新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝 同居1年6ヶ月(推定1歳7ヶ月歳) | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた動画 『お豆腐の収納』>>
この記事のコメント
今日はどうやらニャーニャーニャー(2月22日)でニャンコの日らしいですよ。
ハムの日も作って欲しいですな(8月6日とか…ね)
ところできんた君、見事はコブラですな。
うちと一緒で横使い派なのね♪
2007-02-22 Thu 21:46 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、ぱんぱん!ハムさんのコブラは最高ですね。
ついつい眺めてしまいます^^。
ホッペタにあれだけご飯が入ってるってどんな感覚なんでしょうね…?
2007-02-23 Fri 00:47 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
セクシーなあんよの先っぽも素敵だけど
こぶらになったきんた君、お見事です♪
逆三角形のたくましい男の子を思い浮かべて
しまいますわ。。(ポッ♪)(笑)
2007-02-23 Fri 22:41 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
左右の頬袋のふくらみ具合も丁度同じくらいで、素敵なコブラ顔ですね^^
セクシーなお足。触ってみたい~><
2007-02-24 Sat 01:11 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

ほうほう、2月22日は猫さんの日だったのですか。
ハムの日、いいですね。
8月6日で勝手に決めちゃいましょうか?^^
横使い派。。。勉強になりましたです。(^^ゞ


>titicoさん

おいおい、もうやめたら!?っていうくらい詰めてますね。
ケージに帰った後、いつもの場所に手で押しながら詰めたものを出している後ろ姿をながめております。^^
私的には出す時の感覚が気になりますです。(*^_^*)


>コダちゃんさん

逆三角形のたくましい男の子。。。なるほど(ぽっ♪)
この後、ケージに帰ってさらにティッシュをつめこんで大変な姿になるわけですが。。。
お目目の後ろあたりが詰めすぎでピンクに染まっております。(*^_^*)


>feliciaさん

散歩が終わるとお野菜をもらってケージに帰る、という約束事がいつの間にか決まっておりました。
おかげでヒザ乗りハムに。。。♪
指先やらシッポやら、ついついナデナデしてしまう私。^m^


2007-02-24 Sat 16:02 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
これがハムスタのモデル立ちっていうでしょうか??
さすが鼻セレブなきんたくんです(*^^*)??
2007-02-24 Sat 23:13 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

なるほど、ハムスタの基本ポーズでございますね!
花粉症季節、我が家にかかせなくなった『鼻セレブ』、
箱写真にハムスタさんを採用してほしい♪
2007-02-25 Sun 22:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
