新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年最初のいちごは? | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ひさびさの“コブラきんた”>>
この記事のコメント
1歳7ヶ月おめでとうございます♪
しみじみしているデジ姉さんのお話を聞いて、きんたくんもうれしくってちょっぴりテレてるようなお顔がかわいいです(*^^*)
お散歩のあと膝に乗ってくるなんて、きんたくん甘えん坊さんでかわいいわぁ。
これからも元気で楽しい毎日でありますように♪
2007-02-26 Mon 09:52 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんた君もお祝いDayだったんですね♪
おめでとうございます。
お迎え当初の頃のこと、私も時々思い起こして
一人じんわり浸っています。
出会えたのも縁ですよね~♪♪
きんた君、ますます元気で頑張ろうね~!!
2007-02-26 Mon 21:33 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、1年と7ヶ月歳 おめでとうございます。
相変わらず うまうまの微妙な表情が可愛らしい♪
ペットショップのキンクマさんは 確かに激似です…選び方が分からないくらい…。
でもきんた君はデジ姉さん宅へお迎えしてもらえて幸せ者ですね!
これからのきんた君の活躍、楽しみにしてます**。
2007-02-26 Mon 22:49 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
きんたさん、1歳7ヶ月のお誕生日おめでとうございます^^
私もフィルを迎えたときに、どの子にしようか悩むくらいみんな似ていました(笑)
お店の人曰く・・・「目の大きさと目と目の間隔が違う」と。
「わ、わかんね~^^;」
と思いました^^;

きんたくんは、デジ姉さんのお宅に選ばれてやってきて、本当に幸せな生活ですね^^
願わくば、一緒にいた兄弟?たちもみんな幸せでありますように。
2007-02-26 Mon 23:25 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ありがとうございます。
以前の記事でもお祝いいただいてますね、すみません。m(__)m
すっかりヒザ乗りハムさんになってくれて。
ハムも歳をとると丸くなるのでしょうか?^^
元気にすごしてくれる事を願っています。


>コダちゃんさん

ありがとうございます。
7月には今のくまちゃんのように2歳が通過点になってくれたら、と願っております。
今日は朝からパパさんにもみくちゃにされておりました。(^_^;)
元気にゆっくりまったり過ごしてもらいたいです。


>titicoさん

ありがとうございます。
私の福岡転勤生活の象徴がハムスタさんになるのだろうなあ、と思っております。
縁あってうちに来てくれたきんた、昨夏お別れしたジャンのぷ太郎さんの分も長生きしてほしいと思います。


>feliciaさん

ありがとうございます。
2ハムは本当にそっくりで、動きも似ていて悩みました。
っていうか、どっちがどっちか分からなかった。。。
ご縁ですよね~^^
当人がどう思っているのかわかりませんが、機嫌よく過ごしてくれていたら、と思います。
ハムさんみんな、幸せでありますように。^^
2007-02-28 Wed 16:03 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
