新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お留守番、お願いします | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 祝 同居1年6ヶ月(推定1歳7ヶ月歳)>>
この記事のコメント
株・・・どうなるんでしょうね(汗)

きんたさん、お高いいちごお気に召しませんか^^;
では私におすそ分けを・・・(笑)

きんたさんのコブラ。いつみてもすてきです!
2007-03-01 Thu 00:36 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
あらぁ、イチゴはイマイチでしたか。。
でもかーちゃんのために、ステキなコブラ姿&
おっぴろげを公開してくれて優しい男です。
一緒に肖らせていただきます!!(*^^)v
2007-03-01 Thu 21:06 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
私のも上がるように、さらなるおっぴろげをお願いします。
我が家ではあの日以来いちごは登場していません(^^;)
1回だけかよ・・
2007-03-01 Thu 21:20 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

株・・・どうなるんでしょうね(号泣)

いちご、一応持ち帰って完食していましたがイマイチだったみたいです。
おいしい、は顔にでる。
食材探しの旅は続きます。(^_^;)


>コダちゃんさん

甘さが足りなかったみたいで、おいしい顔はありませんでした。
辛いわ~(><)
毎日、もみくちゃにされにパパさんのところに行っています。
なぜかもみくちゃ中、きんたは笑顔があったりするのです。(^_^;)


>ariesさん

では、今夜もパパさんにもみくちゃにされながら
頑張っておっぴろげてもらいましょう!
うちもあと何回、いちごがあることやら。。。(^_^;)



2007-03-01 Thu 23:13 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ふはははは
微妙って言葉が似合いすぎるほどの2枚目の写真ですな(爆笑)
うちはイチゴもバナナも微妙どころかスルーですよ。
最後のお写真、ご利益ありそう~♪
2007-03-02 Fri 01:13 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

でしょー、微妙でしょー!><
けっこう高かったんですけど、いちご。。。辛いです~。。。
おっぴろげのご利益、今日は。。。微妙でした~(^_^;)
2007-03-02 Fri 21:39 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
