新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ(写真なし) | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今年最初のいちごは?>>
この記事のコメント
きんたくん今頃何して遊ぼうかなぁなんて、寝ながら考えいるかしら(笑)
温泉でおいしいものいっぱい食べて、のんびりしてきてくださいね。
2007-03-03 Sat 11:52 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
ほっぺたがピンク!お人形さん(??)みたいですね。めちゃめちゃ可愛いですっ(≧ω≦)。

たまには、一人でまったりするのもいいものよ、きんた君^^;。
デジ姉さん、ごゆっくり行ってらっしゃいませ。。
2007-03-03 Sat 21:53 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
温泉i-186ですかぁ~^^
ごゆるりと楽しんでこれましたか?
きんたさん、お利口にお留守番できてたかなぁ?
給水器、壊しちゃったんですか。。。
まぁ、どんまいどんまい…i-229
2007-03-04 Sun 23:00 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
お返事が遅くなって申し訳ございません。


>ariesさん

きんたは大きくアピールすることもなく、マイペースでお留守番できたみたいです。^^
お風呂と食事、幸せでした~♪


>titicoさん

きんたは最近、毎晩超こぶらになっております。
紅をぼかしたようなほっぺになっております。(^_^;)
温泉の楽しみが終わってしまいましたです。。。


>ぷちままさん

久しぶりの温泉で宿にいり間はまったりとできました。
もっとずっといたかったです。。。
きんたはお利口でいてくれました。
新品の給水器も無事でございました。(^_^;)
2007-03-08 Thu 21:13 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです^^
きんたくん、いい子でお留守番していたのですね。
さすがきんたさん!

温泉私も近いうちにいきたいなぁと思いつつ、なかなかいく時間がなくて・・・。
体調いかがですか?
お大事になさってくださいね。
2007-03-08 Thu 22:03 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

こんばんは~。^^
きんた、人の気配がしなかったせいかマッタリとお留守番できていたようです。
よかったです~。

温泉、我が家は1年半ぶりでした。
帰りの電車の空調があわなかったのか、夫婦共々体調をくずしてしまって。。。
もう大丈夫です、ありがとうございます。
2007-03-08 Thu 23:13 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
