新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<おとこまえポーズ? | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | お知らせ(写真なし)>>
この記事のコメント
あら!
もう体調は落ち着かれましたか?
お大事になさってくださいね。
でも、旅行中は楽しく&美味しく&まったり過ごせたそうで
何よりでした*^^*

ウチも1晩留守にするのは不安ですが
きんたくん、ちゃんとお留守番出来てえらかったですね^^

ちょっとむくれている?ようにみえるきんたくん(´∀`*)
お土産、もしくはうまうまで
ご機嫌を取り戻して差し上げてくださいね♪
2007-03-09 Fri 05:12 | URL | saki #DL0dExLA[ 内容変更] | top↑
体調崩したのは大変だったけど、旅行中でなかったのがよかったですね。

きんたくん、およそのハムちゃんと入れ替わっていたら・・・なんて考えたらおかしくなりました。
裏、楽しみにしています♪
2007-03-09 Fri 10:46 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
復活されてよかったです。
またまたステキなコブラきんたさん♪
お留守番も完璧とは、立派でした!
でもちょっとご機嫌悪い??(笑)
2007-03-09 Fri 21:18 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>sakiさん

もう大丈夫です、すみません。
せっかくまったりできたのに、なさけないです~><
きんた、最近出せ出せアピールが激しかったので心配でしたが、お利口でした。
写真は無愛想!?ですが、よかったです。^^


>ariesさん

はい、ありがとうございます。
天候もけっこうよくてラッキーでした、
翌日から寒くて1週遅れだと雨でした。
きんた、よそのこみたいでしょ(^_^;)


>コダちゃんさん

すみません、遊んできてダウンなんて。。。めんぼくない。
きんた、最近毎日コブラがすごいです。
不機嫌なこぶら。。。^m^
どうしたんでしょ???
2007-03-10 Sat 20:30 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
