新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた、ハムセレ嫌い? | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | お留守番、完璧でした!>>
この記事のコメント
男前だったのは「一瞬」だったようで(^^;)
でもその。。。のお顔がかわいいきんたくんなのですね~♪
2007-03-13 Tue 19:47 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
すごい…舌の巻き具合ですね@@(笑)。
上下の写真 まるで別ハムさんみたいです^ω^。きんた君はホント、表情豊か!
お陰サマで、毎回「ぷっ(笑)。」とほくそ笑ませてもらってます^^*。
2007-03-13 Tue 21:10 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
きんた君って手足が長いのね~。
男前のポーズ、ハムスターには見えないかも!!
かっこいいー!
でも“ぺろっ”のお顔も最高です(#^.^#)
2007-03-13 Tue 22:39 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

あれですかしら?
『奇跡の一枚』ってやつ?
舌出しきんた写真のほうがいつものきんたっぽい気が!?(^^ゞ


>titicoさん

巻き舌きんた、
ちょっとぶれたけど、我ながらよく撮れたかと。(^^ゞ
ほんとうに別ハムみたいですよね。
1枚目は見合い写真にしましょうか?^^


>コダちゃんさん

よそいき顔お写真の1枚目、
熟年ハムパーティお見合い写真にしようかしら!?^m^
2枚目のお写真は。。。おちゃめなおっさん!
2007-03-14 Wed 22:22 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
