新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝 1歳8ヶ月 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | おとこまえポーズ?>>
この記事のコメント
初めまして です。
可愛いきんたさんを、いつも覗きだけですみません。
我が家にはジャンしかいないのですが、2歳11ヶ月まで生きてくれたお年寄りハムは、マルカンのカリカリの他に、麻の実やカナリヤシード等を食が細くなってからはメインに食べてくれてました。
あとは、朝のみ白米と納豆や蒸し鳥肉等の人間食を好んで食べてました。
食欲が少しでも戻ったらいいですね。
2007-03-20 Tue 00:15 | URL | みいくん #-[ 内容変更] | top↑
食が細くなるって心配ですね。
いつだって食いしん坊な子でいてほしいって改めて思いました。
うちも年齢的に今はあげていないひま種なんかも、そろそろ解禁にしてもいいのかな、食べることが楽しみなんだもんな~なんて思い始めてます。
きんたくんの食欲がもどってくれますように♪
2007-03-20 Tue 10:26 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
きんた君の体重減少、ちょっと心配ですよね。
高野豆腐とかどうでしょう?ウチはくまちゃんには時々
あげています。
いろいろ悩んでしまいますよね。
きんた君、いっぱい食べてデジ姉さんを安心させて
あげてね!(*^_^*)
2007-03-20 Tue 22:13 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-21 Wed 08:26 | | #[ 内容変更] | top↑
>みいくんさん

はじめまして。
いつも覗いてくださっているなんて、本当にうれしいです。
ありがとうございます。
食事内容、参考にさせていただきます。
いっぱい食べてもらえるように工夫していきたいと思っています。
本当にありがとうございました。


>ariesさん

ご心配かけてすみません。
野菜やお豆腐などはいつもどおり食べているので、ペレットの食事量が増えるように工夫したいと思います。
あと、気に入ってもらえる食材探しも。。。
コメント、ありがとうございます。


>コダちゃんさん

ご心配かけてすみません。
とっても参考になりました。
さっそく明日買い出しして、試してみたいと思っています。
工夫して喜んでもらえるよう頑張りたいと思います。
コメント、ありがとうございました。
(メール送りました、ありがとうございます)

2007-03-22 Thu 00:14 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。

きんたくん、とても心配です。
やはり、ペレットは栄養面からいっても重要ですよね。
体重が減って行くと本当に心配になりますし。
体重減少が止まりますように。きんたくんが元気いっぱいに沢山食べることができますように。
2007-03-24 Sat 15:38 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

こちらこそ、です。^^

ペレットにあれやこれやと味付けしてみたりするのですが、なかなかです。
副食は完食なのですが。。。
食い意地のはった“じーさま”でお願いしたいものです。
ご心配おかけしてすみません。m(__)m
2007-03-24 Sat 23:16 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
