新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<きんた逝去 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 祝 1歳8ヶ月>>
この記事のコメント
きんたさん、なんだかとっても贅沢な暮らしじゃありませんか!(笑)
デジ姉さんをひとりで独占(笑)
お散歩時間も好きなだけ。
あぁ~きっと我が家のハムずはきんたさんになりたいことでしょう^^;
2007-03-29 Thu 22:58 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
きんた君も男の3連ちゃんゲットですね♪
美味しい顔をしてますねぇ。
ところで、別荘でまったり…
これはうちのミツ君と同じパターンですね。
寝るならケージで寝ればいいのになぁって思いますよね(笑)
うちもだいたい2時間くらいは外におりますですよ。
2007-03-29 Thu 23:02 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
文中リンクありがとうございます♪
私は先日この3連チャンを買いに行ったのに
“ジョニー”と“でかいまさひろ”しかなかったです。(涙)
なぜ“まさひろ”だけでかいのがあるの??(笑)
きんた君の白チャックがいいですね~!!
コタツでまったり・・・居心地いいんでしょうね(*^_^*)
2007-03-30 Fri 20:49 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
先を越された(>_<)
やっぱり福岡は都会よねー(しゅーん)
きんたくんとびっきりのにこちゃん、そしてにぎやかな背景(笑)ミッキーたちも楽しそう♪
下げ止まり、よかったですね。
私のかぶりんも止まってほしいー(^^;)
2007-03-30 Fri 21:36 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

贅沢ですか?あらら!^m^
でも、きんたは思ってないですよね。。。
あ、お散歩は強制的にお帰りいただくこともあります。
お付き合いしきれない時があるので。。。^^


>ブライアンさん

2時間ですか!?
それはすごい!
我が家では1時間お付き合いするのがいっぱいいっぱいです。
ミツ君は幸せもんだなっ!^^


>コダちゃんさん

このお豆腐を発見した時はテンションが上がりましたです!
ジョニーは大きさといいお値段といい。。。厳しかった。
ちなみに、こたつの中では人間に一番遠い場所が定位置です。。。(^_^;)


>ariesさん

えーっと、声を大にしていいますが。。。都会ではありませんですぞ!
だって私が一番好きな食パン『超熟』ないし、
雑誌の販売日も予定日より2日くらい遅いし。。。(><)
このまま、なんとか体重キープしてほしいです。
2007-03-31 Sat 10:04 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
このお豆腐にまだ出逢ってないんですよー。
あるところに出向かないだけ?
きんたさん、贅沢なお散歩タイムを過ごしてるんですね~

遅れましたが、きんたさんお1歳8ヶ月、おめでとうございます。
これからもお元気で!
ちゅんへのお悔やみ、ありがとうございました^^
2007-04-01 Sun 17:10 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

ありがとうございます。
しーさまに近くなってきましたが室温が上がってきたせいか、
最近お散歩の行動範囲が広がってしまって。。。
そろそろこたつ布団も撤収かな、と。
きんたのいこいの場所がなくなりそうです。(^_^;)

ちゅんちゃん、突然のお別れでしたね。
お空に知っているハムちゃんが増えていくのはとっても寂しいです。
2007-04-03 Tue 14:34 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
デジ姉さま こんばんは。
先日はミントへのお悔やみありがとうございました。

上の記事は、ちゅんでしたね…  (^^;
でも、この場を借りてお礼申し上げます。
2007-04-11 Wed 01:33 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
