新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<世話係より | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた逝去>>
この記事のコメント
きんた君、こちらこそありがとう。
きんた君のごあいさつを読んで、おばちゃん泣いちゃった…
スイカ、美味しかったんだね、良かった。
甘栗はうちのナポさんとの思い出の味でもあるんだよ。
でも今度からはきんた君との思い出の味にもなるね。
2人を想いながら食べるよ。
2007-04-13 Fri 22:08 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
うぅっ、おばちゃんも泣けちゃったよ・・
きんた君、いい顔してるね。
きんた君はちゃんとこちらのお仕事片付けていったんだね。
ちょっと頑張りすぎちゃったね。
だって今年は皆でスイカパーティやるって約束してたのに。
でもきんた君がスイカを持って旅立ててよかったな。
お空のお友達と楽しいスイカパーティするんだよ。

きんた君のことはずっとずっと忘れないからね。
2007-04-13 Fri 22:17 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
くぅ・・・。
おばちゃんも泣いちゃったよ・・・。
きんた君らしいとっても素敵なお顔だね。
スイカ持たせてもらってよかったね。
お空でお友達とみんなでおいしく食べてね。

お仕事本当にお疲れ様でした。きんた君はとっても頑張りやさんだったんだね。寂しいけどまた会える日まで待ってるね。
2007-04-14 Sat 15:29 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん、いろんなかわいいお顔をたくさん見せてくれてありがとう。
きんたくんのことわすれないよ。
甘栗を食べる時は、必ずきんたくんを思い出すね。
お空で幸せにね。
2007-04-14 Sat 16:28 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-14 Sat 18:15 | | #[ 内容変更] | top↑
きんた君…(´;_;`)。
きんた君はきんちゃんのお手本やったんよ。。こちらこそ、いっぱいありがとう。ありがとう。
お空でスイカパーティできるね。おいしいご飯もいっぱい食べれるね。
甘栗を食べるときはきっと、思い出すよ!
じゃあね、またね。
2007-04-14 Sat 23:48 | URL | titico #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

ブラおねえさん、なかせちゃってごめんなさい。
ボクをかわいがってくれて、ありがとう。
ナポさんとのおもいでに おじゃましてしまったね。
おもってもらって うれしい!、いっぱい ありがとう^^
2007-04-16 Mon 15:18 | URL | きんた/レス #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

コダちゃんおねえさんもないてくれるの?ありがとう
スイカパーティ、できなくなって ごめんね
おそらで こぐたんたちとするからね
ボクのたいじゅうがへってきたとき、いっぱい しんぱいしてくれて うれしかったです
いっぱいかわいがってくれて ありがとうでした^^
2007-04-16 Mon 15:21 | URL | きんた/レス #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

feliciaおねえさんもなかせてしまった、ごめんね
おしゃしんのおかお、ほめてもらえて うれしいです
みんなとおそらでスイカたべるね!
でも もうちょっと ゆっくり おしごとしたらよかったな
いっぱいボクをかわいがってくれて ありがとうでした^^
2007-04-16 Mon 15:25 | URL | きんた/レス #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

ariesおねえさん、ボクこそ いっぱい ありがとう
スイカパーティ、できなくて ごめんね
ラピちゃんとビビくんにも ごめんねって つたえてね
ボクをいっぱい かわいがってくれて ありがとうでした^^
2007-04-16 Mon 15:28 | URL | きんた/レス #-[ 内容変更] | top↑
>titicoさん

titicoおねえさん、ないてくれて ありがと
きんちゃんのおてほん なんて てれちゃうな~
でも ボクみたいに いそいで おしごとしなくていいよ って つたえてね
ボクをいっぱい かわいがってくれて ありがとうでした^^
2007-04-16 Mon 15:32 | URL | きんた/レス #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりました。
きんたくん、お豆腐はその後食べたかなぁ?と思ってお伺いしたら、こんな…
涙が止まらないよ…

あまりにも突然でしたね…
デジ姉さんの心中を思うと言葉がみつかりません。
きんたさんの最期は、この前見送ったミントとシンクロしてしまいました。

デジ姉さんの手から旅立たれたきんたくん。
すてきなハム生だったよ。
スイカパーティ、うちのお空の子組も誘ってあげてね。
カーテン昇りが上手なきんたくん、おいしい顔でいつもうまうましてたきんたくん。ありがとう、忘れないよ。
2007-04-16 Mon 23:10 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

せっかく遊びに来てくださったのに悲しい記事になり、すみませんでした。
体重の減少が気になっておりましたが、まさか前日にひざ乗りしていたコがこんなことになるとは。。。
ただただ呆然となり、今も変な感じでいます。
もっとおじじになって介護させてほしかったなあ。。。なんて。。。
今ごろ、たくさんのお空のお友達とスイカパーティしていると思います。
もちろん、ぷちままさんハムズも。^^
きんたへのお悔やみのコメント、ありがとうございました。
2007-04-18 Wed 17:54 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんた君、コメント遅くなってごめんね。
毎日見に来てたんだけど、きんた君の可愛い小さい時の写真を見てると、おばちゃん涙が止まらなくて、コメント書けなかったんだ。
ごめんね。今も涙が止まらないよ!
おばちゃんちも、3月に未来とパーの二匹がお空に旅立ったんだよ。ジャンだけど、そっちで会えたかな?
ウチの子達も、きんた君も、おばちゃんは忘れないよ!
今まで和ませてくれて、ありがとう。きんた君。
デジ姉さんも、ありがとうございました。
2007-04-18 Wed 23:53 | URL | みいくん #-[ 内容変更] | top↑
>みいくんさん

みいくんおねえさん、コメントありがとう^^
なかせてしまって ごめんなさい
おそらで げんきになったみんなと あそんでいるからね
いっぱい ありがとうでした

 きんたより
2007-04-21 Sat 06:41 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
