新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<お知らせ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | さいごの “きんたです”>>
この記事のコメント
もう10日になるんですね。
きんたくん、ぷ太郎さんと仲良くうまうましているのかな。
きっとデジ姉さんに会えてよかったねって2人で話していると思います。
これからも裏ブログにお邪魔させていただきますね。
少しずつ元気になってくださいね。
2007-04-21 Sat 20:13 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
もう更新しないんですね。寂しくなります。
今年の、我が家は訃報続きで、祖母もそうですが、7匹いたジャンハムが今では3匹になりました。
きんたくんや他ハムブログさんを覗く事で、私も随分癒してもらいました。
もうハムスターを飼われないと言う事、とても残念ですが、それぞれ色々事情がありますよね。
これからは、裏ブログの方に、私も御邪魔させて頂きます。
私もですが、お互い前向きに、旅立ったハムちゃん達に心配掛けぬよう、少しずつ普段の生活を取り戻して、元気になりましょうね。
2007-04-21 Sat 22:14 | URL | みいくん #-[ 内容変更] | top↑
デジ姉様。
10日たったんですね。
少しは落ち着かれましたか?
私も、まだちゅんとミントのケージを片付けれません。
なんだか、しまいたくないのです。
我が家は、2ハム健在ですけど、0ハムになってしまったデジ姉さんの虚脱感を思うと、少しずつゆっくり元気になって下さいとしか、言いようがありません。
青空へ旅立ったきんたさん、きっとお空でぷ太郎さんとともに
デジ姉様をずっと見守ってくれると思います。

更新がなくなるのは、寂しいですが、ここは残しておいていただきたいです。
これからは、裏ブログへ時々お邪魔しますね。
2007-04-22 Sun 01:13 | URL | ぷちまま #-[ 内容変更] | top↑
私も最初の子を亡くしたとき、空っぽのケージを見るたびに
胸が痛くて泣いていました・・。だからデジ姉さんの気持ちを思うと辛いです~。
でもきんた君もぷ太郎さんもデジ姉さんちで育てられて幸せだったから、ずっとこれからデジ姉さんを見守ってくれてますよ。
無理せずゆっくりゆっくり元気になってください。
きんた君、きれいな桜を見ながらお空へ旅立ったのでしょうね。
2007-04-22 Sun 20:01 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
寂しくなります…
だけどこちらでいただいた思い出が
消えるわけではありません。
きんた君とぷ太郎君の思い出。
デジ姉さん、どうぞ気持ちをゆっくりなさって。
桜、すごくきれいです。
2007-04-22 Sun 22:15 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
もう10日経ったんですね・・・。
早いような遅いような。
きんたくんは、デジ姉さんにとって最後の愛ハムさんだったのですね。ブログ更新がなくなるのはとても寂しいですが、きんたくんとぷ太郎くんとの素敵な思い出をいつまでも忘れずに、私もいつまでも癒されることと思います。
デジ姉さんにとっては本当に一生の思い出ですよね。
少しずつ元気になってください。

これからは裏ブログの方へお邪魔させていただきますね。
2007-04-23 Mon 08:09 | URL | felicia #-[ 内容変更] | top↑
>ariesさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
ぷ太郎さんときんたの会話。。。
想像したら、うれし泣きしてしまいました。
裏ブログもへたれ更新ですが、連休明けからぼちぼちやりますのでよろしくお願いします。
2007-04-25 Wed 19:26 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>みいくんさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
みいくんさんもお辛い思いをされているのに、優しく励ましてくださって本当にありがとうございます。
裏ブログ、連休明けから更新を再開しますので、よろしければまた遊びに来てくださいね。
ぷ太郎さんときんたにもらった幸せな思い出を大切にして、
元気に生活したいと思います。
2007-04-25 Wed 19:30 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>ぷちままさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
ちゅんちゃん、ミントちゃんと続いてお別れされてお辛いのに、優しいコメントをありがとうございます。
ハムスターがいなくなった以外は日常のままで、そこだけがぽっかり空いてしまっている感じが今もします。
彼らにもらった思い出を大切に元気に過ごしたいと思います。
表ブログは閉鎖はせず、このままにするつもりでいます。
へたれな裏ブログもよろしくお願いいたします。
2007-04-25 Wed 22:42 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんたくん・・・。
お久しぶりです。
金華さんも天使になりました。
空っぽのお部屋を見るのはとても
さびしいですが、片付ける気にならなくて
そのままになってます。

今となっては、もっとこうしたりと色々思い巡らすことも
少なくなりましたが、亡くなったときは本当に
もっともっと色々できることがあったと落ち込みました。
でも、きんたちゃんは感謝の思いで空に飛んでいったと
思いますよ。
2007-04-26 Thu 00:37 | URL | みやのじん #d3xRQPUk[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
大切な愛ハムを亡くした思いはみなさん同じなのだと改めて分かり、気持ちが楽になった気がします。
ぷ太郎さんときんたにもらった幸せな思い出を大切にして、
元気に生活したいと思います。
2007-04-26 Thu 08:51 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
うちの愛ハムがみなさんの記憶に入れていただけることに、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。
私の中にもナポさんをはじめとして、ネット上で拝見したお空に逝ったハムスタさんがいます。
ぷ太郎さんときんたにもらった幸せな思い出を大切にして、
元気に生活したいと思います。
2007-04-26 Thu 08:55 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>feliciaさん

お返事が遅くなり申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
へたれ更新でしたがうちのコがみなさんに知ってもらえて、親ばかですが本当にうれしく良かったと思います。
ネットを通じてお知り合いも出来て、お迎えして本当によかったです。
裏ブログもへたれ更新ですが、これからもよろしく願いいたします。
2007-04-26 Thu 11:07 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
>みやのじんさん

こちらこそ、です。
金華さんは福岡にいるきんくまさん、ということで
私にとっても思い入れのあるハムスターさんでした。
きんたを思う時、今はまだ後悔ばかりが先にたちますが、
ぷ太郎さんの時がそうであったように時間の経過と共に、彼にもらった幸せな思いを大切にして過ごせるようになりたいと思います。
コメントありがとうございました。
2007-04-26 Thu 11:15 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
