新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やられますた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | これからハムスターを迎えようとされている方へ>>
この記事のコメント
あっはははは、かわいいe-265
いいなあ、魅惑のあくび激写!
うちもいつかは…と日々携帯を片手にしているものの
「あっ今だ今!」とカメラに切り替えた時には…。

いいんだ、いいんだ。イジイジ 〆(・ω・`)
2005-10-31 Mon 15:01 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
およよ、絵文字間違えた。
e-265e-266です。
2005-10-31 Mon 15:02 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
>いなっちさんへ

こんばんは(^^)
家にこもって顔を出してくれないので、呼んだら迷惑そうに顔を出してくれました。
デジカメで待ち構えていたら大きく口を開けたので、あわててシャッター押したら。。。こんな感じでした。
かわいい表情の写真は絶対ブレブレです(TT)
2005-10-31 Mon 19:02 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
なんともまったりしていい写真ですね。
温泉宿、そしてあくび・・。
癒されます~。
小さな歯とツヤツヤの舌がすごく可愛い♪
2005-11-01 Tue 02:16 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさんへ

“いい写真”と言っていただいて、とてもうれしいです(^^)
でも、旦那からはまたダメ出しです、
「ぷ太郎の写真は変な顔ばっかり」って。。。
変な顔もとってもかわいいのに。。。と思う私です。
2005-11-01 Tue 16:15 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
