新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<傷心者、約2名 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 宿でくつろぐ>>
この記事のコメント
おぉ、やられちゃいましたか。
うちもコード類がいーっぱいあって、過去に齧られたことがあるので
怖くて生散歩はしてません・・・。
感電したら恐ろしい。
家がでっかくって、ハム部屋があればいいなーと最近はそんなこと考えてます。(^_^)
2005-11-01 Tue 21:33 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
こ~んな可愛いお顔でやってくれますねぇ・・・。
うちはいつも私が目を光らせてるし、部屋が狭いんで大丈夫!
と、言いたいとこですが・・・・え~、実は部屋の隅に片付けといたハンディ掃除機のコードを、ちょびっとやられてました(あとでテープを巻いて補強しといたけど)
とにかく事故につながらなくて良かったですね。

ところで、今回の写真はかなりいけてますね。
写真に厳しいだんなさんも、今回は納得でしょう。
きんちゃん、すばらしいカメラ目線だわ・・・♪

2005-11-01 Tue 22:29 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
 初めまして。
 きんた君、可愛いですね☆大きなお耳だし、お目目もまんまるだし、色も綺麗なキンクマ色、喉ものとの白いチャック模様もすっごいラブリーです。
 それにしても、ケーブルを齧られて大変でしたね。驚かれたことと思いますが、きんた君が無事で何よりでしたね。
2005-11-02 Wed 12:54 | URL | アキ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさんへ

はい、やられました(^^;
普段は家具やケーブル類のない部屋で散歩させるのですが、この日は居間にいた旦那が見てくれると言うのでまかせたのですが。。。
昨夜からは元通り、きんたはなんだかつまらなそうに散歩していましたよ。


>ブライアンさんへ

きんたはデジカメのシャッターの音に都度反応する、あいかわらずのびびりです(^^;
びびりんぼの顔に見えないですよね?この写真。

パソコンを切っている時でケーブルは細い線だったのですが、見事に切れていました。
事故にならなくてよかったです。
当然居間での散歩は禁止になりました(^^;


>アキさんへ

こんにちは。
遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)
きんたを褒めていただいて、とてもうれしいです。
いろんな物のある居間での散歩は楽しかったようで、ケーブル切断を見つけた時も、部屋の中を走りまわっていました。
もし事故になっていたらと、反省しました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
2005-11-02 Wed 14:37 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
