新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<宿でくつろぐ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 図書券とインターネット>>
この記事のコメント
はじめして!
私はこれからハムスターを飼おうと思っています。ハムちゃんと一緒に暮らしたいと思い立ってから15日間の勉強期間と考える期間をおいて、ハムスターの知識と私自身の心が決まったらむかえようと思って、ただ今勉強中です。デジ姉さんの「これからハムスターを迎えようとされている方へ」の記事を読み迎えるハムスターを必ず幸せにしようと思いました。
2007-02-06 Tue 01:14 | URL | チッチ #oCV/wUhk[ 内容変更] | top↑
>チッチさん

お返事が遅くなって申し訳ありません。
はじめまして、遊びに来て下さってありがとうございます。

うちのブログはあまり参考になるような記事のない親ばかブログでして。。。
この記事はハムスターブログ「Putit Ange」のkimiyoさんの記事で、彼女に賛同し掲載しています。
ぜひ、kimiyoさんのブログも遊びに行かれてくださいね。

チッチさんのようにしっかりと考えを持たれる方にお迎えされるハムちゃんは幸せになれると思います。
いい子に会えるといいですね。もう会えているのかしら?^^
コメント、ありがとうございました。
2007-02-08 Thu 19:57 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
