新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ハムスタなのよ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | やられますた>>
この記事のコメント
こんにちわ!
ケーブル断線。。。でも、感電しなかった所が偉い!です。
トラブると凹みますよね・・・こっちが悪い・・・と尚凹みますよね。
私も、お散歩には悩み多いので。
何か、軽くて薄くて折りたためて縦横上下カスタマイズできる、囲い?サークル?新発売されないものかと・・・。
期待せず期待しているところです。(笑)
きんちゃーん!デジ姉さーん。元気出してーーーー!^^
2005-11-03 Thu 20:15 | URL | A(べびー) #-[ 内容変更] | top↑
>A(べびー)さんへ

こんにちは(^^)
べびちゃん、落ち着いたようでよかったですね。

きんたは物がない場所での散歩は落ち着かないようです。
布団を敷いた後に散歩させたら布団の周りを元気に走り回っていました。

私の『(´・ω・`) ショボーン』は個人的な事もプラスありまして。。。がんばりますっ!(笑)
2005-11-03 Thu 21:49 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
