新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<サザンのチケット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 傷心者、約2名>>
この記事のコメント
うん、うん、かわいいですよ。
ピンクのお鼻とお口が。(^m^*)
でも写真で見ると65もあるように見えませんね。
冬はあまりダイエットには向かない季節ですから
うちも推移してますが、来年にはもちっとダイエットしていただこうかと。
腹出しすると段腹がすごいんです。
2005-11-03 Thu 22:54 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさんへ

珍しくぷ太郎さんのかわいい写真です、
というか、なかなか撮れないのです『かわいい顔』というのが(^^;
今からの季節はダイエット厳しいですものね、あきらめました。
これ以上増えないように、と祈っております。
回し車も申し訳程度にしか走ってないようなので、たまに和室に放してます、5~10分くらいですけど。
びっくりするくらい速く走ります(笑)
2005-11-04 Fri 13:18 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
