新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<半年たちましたよ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | サザンのチケット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! >>
この記事のコメント
おお、これはかわいいi-176

3ヵ月半で100g超えましたか…。
うちも、お盆過ぎにお迎えして早2ヶ月ほど。
きっときんたさんと同じくらいかな?とは思うんですが
いまだ84g。成長が遅い仔なのかしら?と少々心配。

うちでは、ビタシロップのような、いわゆる栄養剤??は
過去一度もどのハムにも与えたことはありませんが…
そういうのも検討してみるべきなのかなぁ?と思うこのごろ。
2005-11-06 Sun 09:11 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
うっわ~~♪
これは見る人をメロメロにしちゃう写真ですねぇ。
ふんばったあんよといい、ビタシロップを持つ手といい、笑顔といい・・・。
旦那さんが認めただけありますわ(^^)

しかしきんたちゃんの足が、おいしそうなチキンに見えるのは私だけ・・・・?
2005-11-06 Sun 13:16 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんはv
うわ~っ!!これは可愛すぎますっ!
お手ても口元もあんよもカンペキです!
シロップや水をペロペロするハムちゃんって可愛いですよね~。

う~ん、これは会社のPCの壁紙にしちゃおうかしら。
2005-11-06 Sun 18:25 | URL | Tomomi #JjuufYjI[ 内容変更] | top↑
>いなっちさんへ

かわいいと言っていただいてうれしいですぅ~(親ばか)
きんたはお迎えして半月近く軟便だったので脂肪分のおやつをあげなかったのですが、後の成長に影響しているのでしょうか?
ペレットもその頃はヘルシープレミアムやハムスタープラスをメインにしていました。
今はニッパイのデカペレを寝ながらガンガンかじっていますが(^^;
ビタシロは最近数回あげましたが本当に少し舐めているだけ、という感じです。



>ブライアンさんへ

ありがとうございます。
写真は斜めからですが真正面から見るともっとかわいいんですよ~(超親ばかです)
まだ数回しかあげたことないのですが、ビタシロを口にする時はなぜか必ずこの体勢になります。
少ししか舐めないので、写真が1~2枚しか撮れません。
これは唯一ピントのあった写真です(^^;



>Tomomiさんへ

Tomomiさん、こんばんは。
後ほどおじゃまさせていただきますが、
ピノちゃん無事ご出産おめでとうございます(^^)

可愛いと言っていただけてうれしいです(超親ばか)
背景が真っ黒でヘタな写真ですが、よろしければお持ち帰りくださいませ(^^)
2005-11-06 Sun 23:07 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
