新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっとできましたよ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | とーちゃんも認めた!>>
この記事のコメント
ひえひえプレートですか!?
そっちは暑いんですね。
あ、こっちも暑かったですけど・・・。
うちはまだ、早いかなーと暖房器具はしてませんが
申し訳程度に、ゲージの外からカイロを貼ってます。
さぶちゃんだけ。(Gは長毛だし)
でもね、居心地いいのかでてきませんですねー。
うちも回し車は申し訳程度にしか回してくれませんよ・・。
見てると恥ずかしいのか、3歩で止めますからー。

カウンターが外れちゃったので正確な数字は把握してませんが
もしかしてぷ太郎さんもデジ姉さんの見てないところで走ってるかも!?
2005-11-08 Tue 03:22 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさんへ

今のところ夜間の室温は23度前後です。
なので特に暖房器具を使うこともなく、ティッシュやキッチンペーパーを多めにあげています。

いまだにプレートの上で毛づくろいしたり、食事とったりしているので置いていたのですが、先ほど撤去しちゃいました。
ただ、このプレートはアルミじゃないので“ひえひえ”までいってない気も。。。(^^;

ちょうど今、私の後ろでマイペースで回し車走っていますが、本当にちょろっとだけですね。
キンクマさんがよく走っているのでよけいにそう見えます。
と書いている間に、もう終了されたようです。。。(TT)
2005-11-08 Tue 04:03 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
