新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<吉野家の株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 愛の宅急便>>
この記事のコメント
きんたちゃん、今回の写真もバッチリきまってますね~♪

それにしてもいい寝床ですね。
あったかそう♪
しっかり気に入っていただけた様子、よかったですね。
2005-11-11 Fri 23:44 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさんへ

こんばんは(^^)
きんたはシャッターの音に都度反応して固まる時があり、
この写真はまさにそれです。
固まった時しかピントがあわないので、いつも表情ポーズが同じです(--;
寝床は昨夜から放置され、ただのアスレチック台になっております。
来週から寒くなるようなので、そうしたらまた使ってくれるかと。。。期待しております。
2005-11-12 Sat 03:02 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
