新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<11月なのに。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたの新居>>
この記事のコメント
初めてここを訪れた時に目にした
「好きな言葉は『ストップ高』『上方修正』」というのを見て
ひとり笑ってしまいました。
私はまったく経済も政治も、国際情勢も詳しくないのでやってませんが
夫がやってます。義母も。
なので、義母と夫が株や経済について話し出すと止まりません。
ほぼ夫が一方的に話してるんですけどね。
ずいぶん前ですが吉野家の株主優待についても話したことあるんですよ。
持ってたら、優待券がもらえるから持っておこうか?って。
でも、近くにないのですよ・・・。吉野家さん。
牛肉の輸入問題が出てからは行ってませんが、私も結構好きかも。
私は映画の券が欲しいのだけれど、高いので却下されてます・・。

2005-11-12 Sat 09:12 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
この記事にコメントいただけるなんてうれしゅうございます(TT)
毎日ハムスタブログめぐりと同じくらい株式投資ブログめぐりもしております。
『上方修正』は先週、持株の会社がこれを発表したとたんに材料出尽しであっという間に含み益がふっとんだので、この時は好きじゃなくなってました(--;
『ストップ高』は文句なく大好きです!
めったに体験はできませんが。。。
うちも吉野家近くにはないので、お街に出た時に行こうと思っています。
最後に吉野家にいってから2年以上たっているので、ちょっとワクワク♪です。
これからもコソッと株株日記更新するので、よろしければのぞいてくださいね(・∀・)
2005-11-12 Sat 09:54 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
