新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<その表情は。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 11月なのに。。。>>
この記事のコメント
おひょうございます^-^
コメントどうもです!

LANケーブル、きんた君がガジガジやっちゃったのですねぇ(笑)
ケーブルとかモロにガジガジ対象になりそうですもんね。
我が家は隙間が多いのでまだ部屋に離した事が無いのですが
そういうところにも気を配らないといけないと言う事なんですね。
ちょっとお勉強になりました('◇')ゞ

優待券・・羨ましいです(笑)

2005-11-13 Sun 05:54 | URL | しぃゆ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
>しぃゆさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます。
やられたケーブルは電話線と同じ細いやつでスパッと切れていました(^^;
ジャンハムさんはあまり散歩しないのですが、きんくまさんは部屋をテケテケ走り回るので対策が必要だと思います。

今回の記事はなんか節約主婦みたいなネタですね。
50円の割引券。。。って我ながらちと痛いっ(TT)
2005-11-13 Sun 14:55 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
私も手首のところが高くなってるマウスパッド、愛用してます。
これ、いいですよね♪

ところで、2週間も風邪がひかないってのは・・・・。
病院に行かれるほうが懸命だと思います。
風邪、本当に流行ってますよね。
どうぞお大事になさってくださいね。
2005-11-13 Sun 17:20 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさんへ

同じタイプのマウスパットなんですね。
仕事していた頃に使っていたら、ずいぶん楽だっただろうなぁと。。。(--;

風邪の件、ありがとうございます。
一時期に比べるとマシになった気もするのですが、はて?と思っています。
熱がでないのでズルズルと今にいたっております。
2005-11-14 Mon 03:49 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
