新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<よそのこみたい | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | その表情は。。。>>
この記事のコメント
わかりますよー。
うちのさぶも私を見止めたと思ったらダッシュで近づいてきて
何もくれないとわかると速攻でうちに閉じこもってますから。
今日は、私のことを見過ぎて食事台からひっくり返ってしまい
階段落ちまでしてました・・・。
ゴルハムちゃんの方が出てきてくれるので写真が撮る機会が多くなってしまって不公平な感じになっちゃいますよね。
どっちも愛してるんだけど。

固まってるきんたちゃんもかわいーわ(^m^*)
2005-11-16 Wed 00:40 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
今日の記事読みながら、クスクス・・・・笑ってしまいました。
うちもカメラのじ~~~音はキライですね。
何かに夢中な時は平気だけど、たいていこの音がすると、お尻を向けちゃいます。
まったく音のしないカメラってできないもんかしら・・・・・。
2005-11-16 Wed 01:50 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさんへ

そうなんですよ(--;
どうもぷ太郎さんの写真が少なくて、撮ろうとしてもあっと言う間にいなくなるし、いてもお尻向けてくれるし。。。
2匹を交代に記事にするのを目標にしていたのが、最近はあきらめ方向です。
さぶさん、階段落ちですか!?
さすが、笑いに厳しい関西のハムスタさんですね(^^)


>ブライアンさんへ

ナポさんもジィ~~音、ダメなんですね。
キンクマさんにとって怖い音なんでしょうか?
旦那に「この音でないカメラないの?」って聞いてしまいました。
音が出ないといろいろ問題あるんでしょうけど、モデルに嫌われるのは辛いです(^^;
2005-11-16 Wed 18:45 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは^^

きんた君めちゃくちゃ可愛い!
ぷ太郎さんのプニプニ感もたまりません(爆)

そういえば、私も近頃ゴールデンの萌ちゃんの記事ばかりアップしているような。
けど、なかなか写真て上手く撮れないですよねぇ。
我が家の3匹は逆にカメラが気になって寄って来ちゃうので
アップ過ぎてしまい上手く撮れません^^;
2005-11-16 Wed 21:54 | URL | しぃゆ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
>しぃゆさんへ

しぃゆさん、こんばんは(^^)

ぷ太郎さんは“ぷにぷに”ならいいんですけどかなりヤバイです(TT)
萌ちゃん、かわいいですね。
これからどんどん大きくなっていきますね!
ハムちゃん達がカメラ好きなんてうらやましいですっ!
2005-11-16 Wed 22:55 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
