新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<久々の。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | デジカメ、いやんっ!>>
この記事のコメント
きゃ~、きんた君かわいい~v-343
確かに警戒ポーズですが、でもかわいいです♪
きんた君はお耳が大きめですよね?耳の辺りの毛が長めなのもキンクマさんっぽくって、ほんと、かわいいです。
誘拐したいくらい(笑)。
2005-11-17 Thu 00:37 | URL | あいか #-[ 内容変更] | top↑
おお~~、か・・可愛い3頭身♪♪

それにしても夜中3時過ぎのアピールとは・・・・。
どこのハムさんも最近テンション高いですよね(笑)
2005-11-17 Thu 01:33 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>あいかさんへ

いっぱい褒めてくださってありがとうございます♪
耳の大きさはコメントで何人かの方にもいただいていますが、ちょっと大きいのかもしれないです。
だから、音がよく聞こえて超びびり、とか。。。
誘拐は勘弁してくださいまし(笑)


>ブライアンさんへ

たまに世話係が超夜更かしした時に散歩さすと、びっくりするくらいハイテンションで部屋中を走り回っています。
昨夜は依頼事項がきいたのか(世話係が気づかず寝たというか)、
回し車に力を向けていただきました(笑)
2005-11-17 Thu 19:44 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
だんながキンクマはトッポジージョに似てるというので
すべての子がトッポジージョぽくみえてしまうkimiyoです。(笑)
きんたさんかわいいっすよ。
レスで触れていらっしゃいますが、やっぱりお耳が大きくて
チャームポイントですね。
うちもこんな姿で固まってくれたのなら撮り放題なんだけどなぁ・・。
デジ姉さんもいっぱい撮っちゃいましたか?(^m^*)

それと、事後報告になりますがリンクリストに追加させていただきました.
これからもよろしくおねがいまします。
2005-11-17 Thu 22:48 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさんへ

きんたをお迎えした時、うちの旦那はミッキーマウスに似ているからと名前がミッキーになりかけていました。
固まっている時きんたはビクビクだと思いますが、必死でシャッター押してしまいます(^^;
それでも、ちゃんと撮れているのは少ないです。。。

リンクの件ありがとうございます。
こちらもリストに入れさせていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2005-11-17 Thu 23:15 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
