新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<カゴメの株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 振り落とされた?>>
この記事のコメント
はじめまして。
時々きんた君とぷ太郎さんの可愛いお姿はこっそり見させていただいてました。
体調崩されたようですが、大丈夫ですか?
(という私も先日ダウンしてましたが。。)(^^ゞ
寒くなってきましたから、暖かくしてゆっくりお休みしてくださいね。
お大事にしてください。
ぷ太郎君、ご飯の器にぴったりサイズですね♪(笑)
2005-11-25 Fri 08:29 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-11-25 Fri 14:24 | | #[ 内容変更] | top↑
>コダちゃん

はじめまして。
コメントとってもうれしいです。
うちのハムスタを可愛いと言って下さってありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
ブログを更新したいのですが、ハムスタの写真を撮る気力を咳と鼻つまりに奪われており、少しお休みにいたしました。
すぐに復活しますので、また遊びに来てくださいね(^^)
2005-11-25 Fri 16:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
寒くなってきましたね。
体調管理しっかりしとかないと危険です。
ハムズの温度管理にも気を使いますし、
ゆっくりした後にはカワイイ~写真楽しみにしとります。
2005-11-25 Fri 18:04 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
体調悪いの、少々長引いておられますね。
どうぞゆっくりなさってくださいね。

ご飯皿にハマったぷ太郎さん。
なんとも不思議可笑しいです(笑)
2005-11-26 Sat 01:56 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

申し訳ありません。
上記のレスを回らない頭でボーッと眺めながらなんか変と思っていたのですが、やっとわかりました。
“>コダちゃん”ってなってます!
大変失礼いたしました。本当に申し訳ありません。


> みやのじんさん

体調管理、本当大事ですよね。。。
今回はずるずると長引かせてしまい家族にも迷惑をかけ反省しております。
ハムスタさんも食事が遅くなったり、掃除が簡単になったりして迷惑かけました。。。
復活したら、気合入れて写真撮ります!(^^)


>ブライアンさん

すっかり長引いてしまい、今頃熱がでたりしてしまいました。
早く病院にいかなかったからバチがあたりましたね。。。
ぷ太郎さん、なんか目力のある写真になりました。
まつげがびっしとあってうらやましいです。

2005-11-26 Sat 16:29 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
全く気になりませんでしたよ~。
だいたい自分のハンドルネームにちゃん付けしてる
私が可笑しいっちゅーの!(笑)
だから謝らないでくださいませ。
早くお身体の方、復調されるのお祈りしてます♪

2005-11-26 Sat 19:18 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

レスありがとうございました。
体調は咳が少し治まってきました、
ちょっとだけホッとしています(^^;
2005-11-28 Mon 16:25 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
