新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<腰の上がらない女 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | カゴメの株主優待キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! >>
この記事のコメント
そうですか・・・デジ姉さんも愛ハムに
ダメだし食らいましたか・・・。
かわいいきんたちゃんが見られたので
うれしいですぅ。
2005-11-29 Tue 18:04 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
うわ~、きんた君ってお耳大きいですね♪
しかもこの2.5頭身。。(笑)(失礼かな?)
でもでも超可愛いです~。(*^。^*)
お手手もびよんと長そうですね!

ひどいお風邪をひかれてしまったんですね。
咳は辛いですよね。体力使うしすごく疲れますものね。
治りかけも肝心ですのでムリせずゆっくりしてくださいませ。
2005-11-29 Tue 21:38 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
う~む、きんたちゃん、可愛い・・・♪
カメラ目線でりっぱに挨拶もできるなんて、えらいわ~。

ブログはマイペースで楽しんでやっていくのが長続きの秘訣ですよね。
これから寒さも厳しくなるんで、無理をなさらずに、続けていってくださいね♪
2005-11-29 Tue 21:44 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
以前、だんなさまからダメ出しがあったデジ姉さんとは思えないほど
ものすごくかわいく撮れてますよー。
お耳が大きくてかわいー。やっぱりトッポジージョに見えちゃうんですけど
かわいいです。
うちもこんな姿で止まっていただきたひ。(泣)

お風邪ひいてらしたんですね。
ムリは禁物ですよ。ぶり返しちゃいますから。

うちは数年前にTVで見た周冨徳さんの中国の民間治療薬を
やばいと思った時に飲んでます。
それはコカコーラを鍋に入れて、その中にショウガの千切りを入れて
ひと煮たちさせるというものです。

コーラを煮る!?と思うでしょうが、結構冷やしあめみたいな味で
大丈夫ですよ。
これがあったまるのですよ。
デジ姉さん、ムリせずゆっくり暖かくしておやすみなさいませー。
2005-11-29 Tue 22:13 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
皆様、暖かいコメント本当にありがとうございます。
後日ゆっくりとおうかがいしたいと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。


>みやのじんさん

はい、しっかりと(^^;
今回は掃除が簡単だったり、散歩の無い日があったりで迷惑かけっぱなしです。
きんたの姿にうれしいと言って下さってうれしいです(^^)


>コダちゃんさん

きんたにすればぴぴり警戒ポーズのはずですが、写真にするとこの姿が一番かわいいもののひとつになってしまいます(親ばか)
ひどい咳は胸が痛くなったり、人の目が気になってうつになってしまいそう。。。となかなか辛いものとあらためて感じております。
日ごろの生活が本当に大事と反省です。


>ブライアンさん

びびり中のはずが写真ではかわいくなってしまう、きんくまさんは不思議さんです(^^;
褒めていただいて、きんたは照れております。

約2ヶ月ブログをやってみて、けっこう好きかも!と思えるようになってきたので、のんびりと楽しみながら更新したいと思います(^^)


>kimiyoさん

ブログを更新するとだんなに「この写真はかわいいでしょ!?」と必ず確認しております、
イマイチの写真の時は声かけませんけど。。。(^^;

ホットコーラとは考えたことなかったです!
ショウガはやっぱしチューブにはいったのだとダメですよね?(+_+)\バキッ
試したい心がふつふつと沸いております、やってみます!!
2005-11-30 Wed 11:15 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
