新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さんアワ穂の実祭り | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんたより>>
この記事のコメント
おおっ~!ファンクラブ会員様でしたか(^^♪
以前は年パスで楽しまれたんですよね。
羨ましい~♪♪福岡に転勤されてちょっと残念ですよね。
もう何回行っても飽きない夢と魔法の国。。
あ~、飽きるほど行きたい私です(笑)
(って今日のお話の主旨と外れてしまいすみません)(^^ゞ
ところでデジ姉さんはオリエンタルランドの株はお持ちではないのですか?パスポートがもらえたり、特典多いんですよね??



2005-12-01 Thu 23:53 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

そうなんです、ファンクラブ員でございます。
来年1月までですが(^^;
関東に転勤後2パーク年パスを購入し、平日ひとりで昼から夕方までぷらぷらTDR園内を徘徊しておりました。
旦那には、『お前がネズミランドばっかりいくから、せっかく関東にいたのに有名な所あんまりいけなかったじゃないか』と今頃非難をあびております。

こちらの株は買ったことないのでございます。
関東にいたら、株主総会参加したくて買ったかもしれないです。
貧乏投資家(投機家)は60万以上する株を株主優待目的で購入するのは厳しいのです(--;
特典はワンデイパスを半期ごとに1枚と配当くらいだと思います。
TDSの4年前のプレオープンの時は招待券があったように記憶しています(^^)
2005-12-02 Fri 08:45 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
