新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<街の灯り | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 腰の上がらない女>>
この記事のコメント
こんばんは^^

ぷ太郎さんの食べっぷりといい
怒りっぷりといい(笑)
とても豪快で好きです(笑)

それにしても、お腹出して食べている姿で本当に可愛いですね♪
2005-12-02 Fri 23:42 | URL | しぃゆ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
 はじめまして、はにゅ~るいです。
先日はどんちーさんへのお悔やみの言葉、ありがとうございました。
彼が逝ってから少しだけ時間が経ち、その分悲しみもほんの少しだけ癒えたような気がします。
またボチボチと更新を再開していきますので、これからもどんちー一族の活躍にご期待下さい。

ぷ太郎さん、粟の穂を美味しそうにウマウマされていますね。
うちにも実は未開封の粟の穂が一袋あるのですが、結局封を開ける前に一番食べさせて上げたかった子が逝ってしまいました。
明日があるから…とか、また今度…は後悔の元だと改めて思いました。

…すみません、ちょっとしんみりコメントになってしまいました。(汗)
2005-12-03 Sat 18:50 | URL | はにゅ~るい #-[ 内容変更] | top↑
>しぃゆさん

しぃゆさん、こんばんは(^^)

そうですか、ぷ太郎さんの様子好きですか?
うふっ♪とてもうれしいです!
腹だしのこの姿は、いつも思うのですがとっても幼い感じで、安心してくれているようで、ほっこりさせてもらっています。



>はにゅ~るいさん

わざわざお越しいただいて申し訳ありません。
あらためてお悔やみ申し上げます。
その後のブログの更新分もずっと拝見させていただいております。
うちの子たちは結婚の予定は無いので本人達に申し訳ない思いを持っており、どんちー一族をうらやましくも感じております。
どんちー一族の活躍、楽しみにしています。
まだまだ悲しみのお気持ちだと思います。
どうぞ、ゆっくりとされてくださいね。
コメントありがとうございました。
2005-12-04 Sun 17:38 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
