新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<とりあえず | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 街の灯り>>
この記事のコメント
ジャンのしっぽうつしたいですよね~。
でもうちも背中が撮れて肝心のしっぽがぁ・・・。
かわいいしっぽなのにね。
2005-12-06 Tue 18:42 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
うちもジャンハムのしっぽ撮りたい~。
でもうちにいるのはぷにぷにずなので、しっぽは埋もれて
どこへやら状態…。
2005-12-06 Tue 20:13 | URL | いなっち #-[ 内容変更] | top↑
初めまして^^よく見させてもらってます~♪ぷたろうくんと
きんたくん可愛いですね~。写真撮るのも苦労ですよね;
動くので私のデジカメじゃぶれちゃって><。wこれからまた
ちょくちょく遊びに来させてもらいますねww

PS:ここのブログ様リンクに入れてもよろしいですか?
2005-12-06 Tue 20:58 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
1枚目のぷたろうちゃんにクスッとなって、2枚目のきんちゃんはどんな写真かなぁ?ってスクロールしたら・・。
おんなじ半ケツショットにやられました(笑)

ぷたろうちゃんのプリチッポも見たかったな。
2005-12-07 Wed 01:41 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさん

ジャンハムさんの愛嬌のあるこじんまりとしたちっぽ、
かわいくて好きです。
ハム道と同じくデジカメ道も厳しいです(^^;


>いなっちさん

ジャンハムさんのちっぽ撮影はなかなか難しいです。
自然なお尻ふりふり歩きを狙いたいんですけど。。。
うーん(^^;


>唯さん

こんにちは、はじめまして(^^)
愛ハムにへたれ呼ばわれするブログを見てくださってありがとうございます。
リンクの件、ありがとうございます。
どうぞ張るもはがすも管理人に気遣いされずご自由にされて下さいまし。
これからもよろしくお願いいたします。


>ブライアンさん

きんたの半けつにやられていただけましたか?
ちょっとうれしい(^^)
単にまともな写真が撮れなかったから苦し紛れという話はナイショということでお願いいたします。。。
2005-12-07 Wed 12:00 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
