新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<愛の宅急便2 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | とっとと帰宅するハムスタ>>
この記事のコメント
わおっ!
2枚目のきんた君のベビーフェイス。。可愛すぎです!
ん~、やっぱりお耳大きくていいなあ♪
うふっ、扇風機なんて言わなきゃわからないのに(笑)
デジ姉さんて素直だわ~♪
2005-12-07 Wed 20:29 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
きんたさんはその場で食べてくれるんでしょうか?
だったら、いいなー。うちはほお袋に溜め込むので
こんなお鼻拡大写真なんて絶対ムリ!!
かわいいよねー、赤いお鼻♪
2005-12-07 Wed 23:50 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
きんたちゃ~んvvかわいすぎですよ。
うふって感じのお顔も、ツッコミを入れる
厳しい表情もいい感じですvv
2005-12-08 Thu 02:11 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
久々に、ゆっくり見に来れました。

きんたくん元気そう^^もう一匹のきんたくんは
ちょっと具合が悪そうで、心配ですね。

ぷ太郎さんの粟の実、笑ってしまいました!
美味しいものまみれで、幸せだったに違いない!
って思いました^^
2005-12-08 Thu 04:09 | URL | A(べびー) #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

2枚目は今までに撮ったことのないきんたの表情でちょっとうれしかったです(親ばか炸裂)
旦那が超暑がりなので少し前まで扇風機は稼動しておりまして。。。
数日前に掃除したとこでして、えへへ(^^;


>kimiyoさん

私のひざの上で食べるのはごはんのうちのほんの一部なんですけど、その日の気分なのかあげた分だけひとつづつ食べる時と、少し食べて少しお弁当に持って散歩する時と、ひとすら頬袋に詰め込む時と3パターンです。
今夜は全部詰め込みパターンだなと分かるとひとつづつあげるのをやめて、きんたに自分でご飯皿からとってもらいます。
たんまりと詰め込みが終わったら、急いで一度ケージにお帰りいただきます(^^;


>みやのじんさん

体調がいまいちになってからデジカメを持つ回数が減ってしまっていたので、この日は久々いっぱい撮らせてもらいました。
思いがけずいい表情が撮れて親ばかながら出来を見てうれしゅうございました(^^;


>A(べびー)さん

こんにちは(^^)
きんたはおかげさまでもう少し体重が増えればいいなと思うくらいで、食欲もありよく動いて元気です。
先輩のkintaくんが私も気になっています。
はやく全快することを願っています。

ぷ太郎さん、粟まみれで幸せだっかなか?
そうだったらうれしい、またいっぱい献上してしまいそうです(^^;

2005-12-08 Thu 14:04 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。きんたくん可愛いですね~!
カメラ目線でキレイに写ってますね^^扇風機はまだしまって
ないようでww
2005-12-08 Thu 18:08 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
唯さん、こんばんは(^^)
珍しく公開できそうな写真がこの日は何枚か撮れました。
我がハムながら、あらためて見ると耳がでかい。。。
扇風機はエアコンの暖房をかけた時に使うと温風が下りてきてさらにあったまるとか。。。
いっそのこと、だしっぱなしにしようかしら。(ただの言い訳。。。)
2005-12-08 Thu 19:33 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
