新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<3連休まとめ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 体重測定>>
この記事のコメント
こちらでは初めまして、デジ姉さん。
ブライアンと申します。
うちへのご訪問をどうもありがとうございました♪

ところで金太郎くん、ちゃんとステキなひざのりハムに育ってくれてるようですね。
よいしょ!ってひざにのってくれる瞬間ってたまらんでしょう?(笑)

そういえばうちも昔はちっこたれで苦労しましたよ。
なんだか懐かしいな~。

そうそう、ぷ太郎くん、りっぱなジャンさんですね。
「ヨーダ座り」に大笑いしました(笑)
2005-10-10 Mon 15:52 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ブライアンさんへ

早速ご訪問いただきありがとうございます。
初めてコメントをいただいて本当にうれしいです(TT)

まだまだ始めたばかりでブログに記事を投稿することだけで
今のところいっぱいいっぱいです。
勉強して、リンクやお気に入りブログリストなどこれから
入れていきたいと思っています。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

ちなみに今夜のきんたはひざに乗ってきてくれましたが
コーンをひとつ食べただけであっさり降りてしまいました。
ちっこたれも変わらず。。。でした(´・ω・`)
2005-10-11 Tue 01:59 | URL | デジ姉 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
