新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒さ対策きんた編 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ハムスタどっきり○秘報告>>
この記事のコメント
こんばんは^^
昨夜は暖かいコメントを有難うございました。
感謝しています^-^

アクセス解析、少し前に私もつけたのですが
検索ワードって面白いですよね。
我が家の場合名前が「萌」なので
そちら系の検索ワードもあったりなかったり^^;

それにしても。
丸まって寝ている姿って本気で可愛いですねぇ♪
2005-12-11 Sun 18:10 | URL | しぃゆ #PgtEBqSc[ 内容変更] | top↑
うひゃひゃっ♪『妻の寝姿日記』に思わず笑ってしまいました!
面白いですね~^_^;
うーん、きんた君の寝姿。。。いつものおっきなお耳もたたまれて、これまた可愛いです~!(*^_^*)
2005-12-11 Sun 22:03 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>しぃゆさん

こんばんは。
わざわざご挨拶いただいてありがとうございます。
まずはひまわりちゃんが無事傷が癒えればいいですね。

『萌』って、何を期待しているのか分かりやすくてなんだか笑ってしまいます。
きんたの写真はお迎え2日目でまだまだお子ちゃまの時のものです。
この写真、実はお気に入りのうちの1枚なんです(^^)


>コダちゃん

笑いますよね、これって。。。
ぴたっと当てはまる探し物あったのかしら?と思います(^^;
きんたは生後推定50~60日の頃です。
玉ザブを枕にしていますね、お気に入りの1枚です(^^)
2005-12-12 Mon 00:25 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
