新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<サーチワード | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 愛の宅急便2>>
この記事のコメント
こんばんわ♪きんたくんのあくび写真激写ですね^^
ぷ太郎くんも歯がまるみえv-353
2005-12-09 Fri 21:19 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
懐かしいなぁ~。
寝起きドッキリですよね?
この番組、よく見てたなぁ・・・・。

二人の寝起き、バッチリおさえましたね。
それにしてもきんちゃんのぐぁ~~はお見事!
あくびの写真って、なかなか撮るの難しいんですよ。
プリプリっとした舌までよく見えます♪
2005-12-10 Sat 01:39 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは(*^_^*)
お二人とも眠たい眠たいですね。
それでもご主人さまのお声がかかれば、お目目が閉じてても
起きて来るんですね。偉いですね。
2005-12-10 Sat 15:02 | URL | pochi #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

思いがけず、ふたりのおもしろい写真が撮れました♪
きんたはちょっと切れてしまいましたが、口の中までよく見えていますね(^^)


>ブライアンさん

分かっていただいてうれしいです。
私もよく番組見ていました。

ぷ太郎さんはいつもこんな感じなんですけど今回は歯がよく撮れていました、後で見てちょっとびっくり。
きんたは思いがけずあくびを始めたのであわててシャッターを押しました。
ちょっと切れてピントもイマイチですが、けっこう満足してます(^^)


>pochiさん

こんにちは(^^)
まだまだ眠たい時で、この後ふたりともお家にもどっていきました。
ぷ太郎さんは呼ぶとだいたいとりあえず顔を出してくれます。
もしかしたら、迷惑がられているかもしれませんね。(^^;
2005-12-10 Sat 17:26 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
