新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<寒さ対策ぷ太郎さん編 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 寒さ対策きんた編>>
この記事のコメント
おおっ
1枚目のきんちゃん、マッスルハムになってる!!
かっくいい~。

2枚目のきんちゃんは・・・・え~と、あのう・・・
耳がすごいとこについてるけど、大丈夫?(笑)

今まで見たことないような、貴重な写真を見せていただきました。
すごい!!
2005-12-14 Wed 01:58 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
うわ~、きんた君お弁当いっぱい詰めましたね。
たくましい上半身♪
くしくし中のきんた君のお耳。。
ほっぺの下にありますよ~!!
しかも立って毛繕いするんですね!
あんよが可愛過ぎです(#^.^#)
2005-12-14 Wed 07:53 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

いつものかわいい顔と違って、ちょっとつっこみを入れたくなるようなきんた写真でございます。
1枚目はたしかにマッスルですね!
2枚目は。。。えーっと、どうしたらこんなことになるのか聞いてみたいです。(^^;


>コダちゃんさん

1枚目は最初私がコーン等を一粒づづあげて、あと普通に散歩していたんですけど、気づくとこんなことに。。。
2枚目は。。。(^^;
きんたは晩起きてくるとお立ち台でくしくしとうんぴポイポイを行い、それ以降のくしくしもケージにいる時はここですることが多いです。
けっこうこだわり派のようです。(^^)
2005-12-14 Wed 13:16 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
 我が家でもよく見かける詰め込み姿ですが、きんた君のように立ち上がって詰め込んでる姿は始めてみました。
下からみるとこんな感じで詰めてるんですねぇ・・・。
なんだか口からあふれそうになってるものを押さえてるようにも見えちゃいます。(笑)

下のくしくし写真もすごく珍しい瞬間の写真ですね。
ここまで耳が下に下がるとは・・・ハム恐るべし。(汗)
2005-12-14 Wed 14:06 | URL | はにゅ~るい #-[ 内容変更] | top↑
おべんといっぱいなきんたちゃん!
立ち食いですか?勢いを感じます。

くしくしで耳の位置がおかしくなってます。
ハムスタの毛皮ってだぶだぶしてるんだな~。
2005-12-15 Thu 01:17 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>はにゅ~るいさん

きんたはキャベツやブロッコリーの詰め込みをはじめるといつもこんな感じなので『あ、始まった!』くらいにしか思っていなかったのですが、あまりないことなのでしょうか?(^^;
2枚目はパソコン上で見た時『!?』になりました。
おもわず旦那を呼んでしまいました。
確かに身体は柔らかそうではありますが。。。


>みやのじんさん

“必死”という言葉がぴったりの詰め込み光景でございます。
こうなるとすぐにケージにお帰りいただくのですが、以前ついうとうとしている間に詰め込んでしまい、はっ!と気づくと私の頭の周りを右往左往して訴えておりました(^^;
耳の位置はやっぱし、えらいこと。。。なってますよね?
2005-12-15 Thu 16:41 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
きんたくんのお耳を掃除してるのカワイイです~w
お弁当つめてるのもメッチャ可愛いですね^^すごく
いい写真撮れてますよ~。いいなぁ^^お耳くしくししてるとこの
写真が我が家にいるうさぎの動作と似てるので可愛いですw
ジャンハムは耳をそうやってやれないですよね><ゴルハムちゃんの
特権ですねw
2005-12-15 Thu 23:37 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

うちのへたれデジカメが珍しく頑張ってくれました(^^;
褒めてくださってうれしいです。
なかなか普段の何気ない動きが上手に撮れないので今回はちょっとうれしかったです。
耳くしくし姿はウサギさんと同じなのですね(^^)
2005-12-16 Fri 16:02 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
