新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<4コマ漫画風『それいけ きんたくん!』 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 大人買い>>
この記事のコメント
きんたくん可愛い~。こくこくっと片手でもって飲んでるのが
ビールの一気飲みみたいですねw金網ゲージだとなかなか撮れない
ですよね~。金網ゲージのそこが難点です><
2005-12-16 Fri 22:33 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
超・かわいいんですけどぉ~~。(=´ω`=)
それだけです。でへ。
2005-12-17 Sat 00:05 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~!!
べろがちょろんと出ているところとか
お手手で押さえてるところとかvv
うちではみれない場面だけに・・・
かわいい~~v
2005-12-17 Sat 00:48 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
う~、可愛い♪
きんた君は片手で支えて飲むんですね!
うんうん、ビール飲んでるみたいです。
いい写真です~。(#^.^#)
2005-12-17 Sat 08:17 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

ビール。。。なるほど(^^)
ぷ太郎さんも実にかわいらしくお水を飲むのですが、ルックルックケージは金網がジャマしてます。
残念だなあ。。。


>kimiyoさん

また親ばか全開になっちまいました。
だってかわいいんですぅ♪でへ(*^▽^*)


>みやのじんさん

ハムずがお水飲んでる音が聞こえるとストーカーのごとく覗いてしまう私でございます(^^;
このポーズがきんたの水飲み姿の定番でございます(^^)


>コダちゃんさん

きんたはこの姿で飲んでいることが多いです。
時々手を下ろしている時もありますが、これが飲みやすいみたいです。
いい写真と言っていただいてうれしいです(^^)
2005-12-18 Sun 00:39 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
そうそう!
私もうちのハムがこうするのを見て
いつも目じりを下げてました~!!
めっちゃ可愛いですよね^^
写真のアングルがまた何とも愛らしくて
ほのぼのしちゃいました。
2005-12-18 Sun 02:42 | URL | はんぺん #-[ 内容変更] | top↑
>はんぺんさん

はんぺんさんのハムちゃんもゴルハムさんだったのかしら?
なにげないしぐさがなんとも可愛らしくて、ハムスタさんのお世話をするようになってから、彼らからいっぱいプレゼントをもらっているような気がします(^^)
2005-12-18 Sun 16:35 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
