新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<大人買い | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | あのぉ、きんたくん?>>
この記事のコメント
結構寒いですよね^^;最近部屋が寒くて寒くて;
もうそろそろ毛布いりますね^^;ぷたろうくんはヨーグルト
ぺろぺろおいしそー^^ハムちゃんは何でも食べますよね^^
2005-12-15 Thu 23:44 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
初めまして。
私も転勤族妻&以前ハムちゃんを飼ってまして
親しみがわいて思わずコメントしちゃいました。
飼っていた当時は東北に住んでいたんですが、
してあげてた寒さ対策といえばカイロくらいでした><
今思えばかわいそうだったなぁ…。

ぷたろうちゃん、とっても可愛いですね♪また来ます^^
2005-12-16 Fri 04:06 | URL | はんぺん #sQoGjKOY[ 内容変更] | top↑
>唯さん

今週末はとっても冷え込むと予報がでていますね(^^;
昨日エアコンを掃除して、稼動準備OKにしましたよ(遅い)
ぷ太郎さん、きんたもヨーグルトは好きみたいです。
ハムスタさんはよっぽど嫌じゃなかったら何でも食べてしまうので気をつけないと、と思っています。


>はんぺんさん

こんにちは、はじめまして(^^)
我が愛ハムが認める“へたれブログ”へようこそ!

同じ転勤族妻でいらっしゃるのですね。
自分の意思ではない引越しが続くとなかなか大変なことも多いですよね。
同じ境遇の方が『親しみがわいて』とコメントしてくださってとてもうれしいです。
ありがとうございました。
ぜひまた、遊びに来てくださいね!

2005-12-16 Fri 16:19 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
