新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<こくこくっ♪ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 寒さ対策ぷ太郎さん編>>
この記事のコメント
うちはだんなが「うまい棒」チョコ味にハマっておりまして
正月用に買ってこいと言われ、1本10円だけど
袋入りの大人買いは30本入り、¥270を3袋買いました。
しかし、半月たってすでにあと1袋しかない・・・こわーい。
2005-12-16 Fri 01:14 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさん

kimiyoさんの旦那様をとりこにしているなんて、『うまい棒』恐るべし!
『きなこもち』もそうなんですけど、購入分のカロリーを計算すると軽くやばぃ。。。
なので一日1個、多くて2個と一応制限しているわたくしでございます(^^;
2005-12-16 Fri 16:26 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
あ~、私も先月くらいに『きなこもち』大人買いしようか
とっても迷いました。
でもきっと食べすぎちゃう♪って思って我慢しましたわ。
1個54kcalでしたっけ?
とかいいながらコンビニ行く度に2個づつ買ってたりします(笑)
おもちの食感が何とも言えずいいですよね~!(*^_^*)
2005-12-16 Fri 19:07 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

どきっ!
そんな!
はっきりカロリー数字を発表されてしまって。。。
そうなんですよ、ばくばく食べると大変なことになってしまうこと間違いないのです。
今のところは一日1個で十分満足できています。
これを考えた人には私が経営者なら社長賞金一封ですね(^^)
2005-12-16 Fri 23:16 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
