新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝なのに。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | こくこくっ♪>>
この記事のコメント
コブラなきんた君もかわいい~v
きんた君はうちの金華がしてくれないしぐさを
してくれるので写真が楽しいです(*´∀`)ノ
2005-12-19 Mon 02:02 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
はははっはは・・・・(笑)

やられたぁ、ぷ太郎ちゃんのひとことにやられましたぁ。
この手のさりげない笑いにめっぽう弱いのです。
体を張った芸でがんばったのはきんたちゃんのほうなのに・・・・ごめんね(笑)
2005-12-19 Mon 02:26 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
きんた君はタッチでご飯食べるのがお得意なんですね!
腕のあたりオレンジの毛色なんですね。
3枚目のお顔楽しい~♪
でも最後にぷ太郎さんに主役を奪われたような・・(笑)
ぷ太郎さんの目線、素敵です(*^_^*)
2005-12-19 Mon 07:33 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>みやのじんさん

ありがとうございます(^^)
へたれデジカメ&腕前なのでハムスタさんの自然の色が出なくて不満なのですが、なんとかいい表情を!と思ってカメラマンをしておりますです!


>ブライアンさん

やられていただけましたか?
うれしいですぅ(^^)
関西弁の愛ある言葉『あほちゃう』をボソッとつぶやくぷ太郎さん。
きんたに対する大いなる愛を表しております。


>コダちゃんさん

確かにオレンジっぽくうつっていますね。
フラッシュを使っているので自然の毛色とは少し違うのですが、腕の一部が毛色が微妙に違うのかも?
今晩じっくり見てみます。
ぷ太郎さんへのコメントに彼は引きこもってコソッとほくそえんでいることでしょう(^^)

2005-12-20 Tue 11:47 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
