新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<朝から元気だった理由 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 4コマ漫画風『それいけ きんたくん!』>>
この記事のコメント
福岡では強風ですか^^;大変ですね><
きんたくん耳がピンピンしてますね^^元気の証拠ですねー!
出せだせコールがまた可愛いです♪
2005-12-22 Thu 01:13 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
え?
きんちゃんが朝から出せ出せコールですって?
うちのナポさんったら「早朝パトロールのすすめ」と書かれた回覧板をきんちゃんにもまわしちゃったのかもしれない・・・・(汗)

ご迷惑をおかけしてます、デジ姉さん(笑)
2005-12-22 Thu 02:33 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

昨夜は旦那の帰宅時間にちょうど雪が降り、駅から5分弱の徒歩の間で雪まみれになって帰宅いたしました(^^;
昨日のきんたは朝はびっくりするくらいがんがん活動しておりました。
今朝は落ち着いたようで、ほっとしましたです。


>ブライアンさん

そうか!気がつきませんでした。
理由は『それ』だったんですね。
いやー、今頃回覧板がくるなんて油断しておりました。
今夜きんたに確認して結果を後日お伝えしたいと思います(^^;
2005-12-22 Thu 19:43 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
