新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さんに睨まれメリクリ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 朝なのに。。。>>
この記事のコメント
やはりきんた君のところにも回覧板が回ってらしたのね~。
ウチにも先日回ってきたらしいです。。(笑)
写真ブレててもきんた君の可愛さは十分伝わってますよ。
ん~プリティーです(*^_^*)
2005-12-23 Fri 13:30 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
やはり回っておりましたかぁ~(汗)
よりによって年末の忙しい時期に回すなんて・・・・・。
当ハムには厳しく注意しておきますね(きっとまるっと無視されるんだろうけど・・・)
きんたちゃんはその後も朝パトロールされてます?

PS 文中リンク、ありがとうございました♪
2005-12-23 Fri 17:24 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
きんたくん餌つめこみ中ですねww
きんたくんの言葉もデジ姉さんにはキツイお言葉でわ?w
デジ姉さんの写真はとっても可愛いからきんたくんお許しをww
2005-12-23 Fri 18:18 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
おお!きんたちゃんとこにもナポ先輩からの
回覧板が来てましたか・・・金華にも来てたのですよ!
主に福岡地方に回覧板が出回ってるのかしら?
2005-12-24 Sat 23:07 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

回覧板は忘れた頃に回っているんですね、危険です(^^;
うー、ブレブレ写真なのにありがとうございます。
最近、写真がぜんぜん。。。なのです(T_T)


>ブライアンさん

そのようでした。
ナポさんにタイミングをよろしく、とお伝えください(^^;
朝パトロールは一応落ち着かれた様子です、
というかこの三連休、世話係がよく寝ていたので気が付かなかったと言うべきかも。。。


>唯さん

こんばんは(^^)
最近、よく超コブラ顔をきんたは見せてくれています。
ケージに戻しても、しばらくそのままでうろうろしておりますが、どうしたんだろうか?と思いながら眺めておりますです(^^;


>みやのじんさん

そうですよね!
ナポさんはもしかしたら九州・福岡地区をこそっと攻めているのでしょうか!?
だとしたら、うちはもう終わったから安心ということなのでしょうかしら?!(^^;

2005-12-26 Mon 00:21 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
