新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ちっこたれ復活中 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 朝から元気だった理由>>
この記事のコメント
ぷ太郎さん、秘儀の流し目睨み最高です!
身体はちっちゃくてもしっかりきんた君の兄貴♪ですね。
頼もしいわ~。
体重は増えても減っても心配の種ですよね。
私も一喜一憂している毎日です。。
2005-12-26 Mon 19:57 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
ぷ太郎ちゃん可愛い><あらよっとww
体重ももっちりですね~!61グラムですか!!もちもちしてて
美味しそうな感じですねwでも減ったのは心配&嬉しい(?)
ですね^^;ぷ太郎ちゃんは冬で痩せちゃったのかしら^□^;
2005-12-26 Mon 21:20 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

はい、身体はきんたの半分の大きさですが、ぷ太郎さんには兄貴としての風格と親しみを感じております(^^)
65から61ゲラムになる間を気が付かず大反省です。


>唯さん

いい味を出してくれてうれしい写真になりました。(^^)
ジャンハムさんとしてはまだまだ平均よりおでぶですが、ダイエットの食事療法も全くしていない間の減少なので心配しています。

2005-12-27 Tue 20:47 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
