新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ありがとうございました! | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さんに睨まれメリクリ>>
この記事のコメント
ビタシロ飲んでるきんた君可愛い~♪
O次郎の時計とツーショットのきんた君も
決まってるじゃないですか(*^_^*)
う~、この時計いいなぁ!
こういうのホント好きなんですよ。(笑)
2005-12-28 Wed 20:40 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
 ちっこたれ…お世話係にとってはどうしようも無い悩みの一つですよねぇ。(しみじみ)

ところできんた君、108gって事はもううちの子はむーずの方が大きいんですね。(汗)
いくら大柄な家系とは言え、ちとデカすぎる事を思い知らされてしまいました。
2005-12-28 Wed 20:57 | URL | はにゅ~るい #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
きんたくんの『ん?』って顔、可愛いですね^^
もう寝るの?って感じが出てますね。きんたくんは
ビタシロップが好きみたいですねー、たっちしてまで
ごくごく^^おいしそうです(*´艸`*)
2005-12-28 Wed 22:24 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

なんとか“かわいいもの”といっしょに撮りたいと思うのですが、難しいですね(^^;
珍しくピントがあってくれていました。
最近のキュラものはよく分からなくて。。。
Oちゃん時計は10年のお付き合い、欲しくてしかたなかったヤツなんですよ(^^)


>はにゅ~るいさん

トイレの置き場所を変えたりいろいろ試みたのですが、どーしようもないです(T_T)
春がくるのを待って、毎日掃除するしかないないの?と思うとちょっと悲しい?
体重はもう少しだけあればいいなあと思うのですが安定しているので、我が家には珍しい食べても太らない『ある種うらやましい体質』なのかと、思っております。


>唯さん

こんばんは(^^)
冬になり、きんたの起きる時間がすっかり遅くなりました。
お付き合いしているとこちらが寝不足になるので強制帰宅していただく日々が続いております(^^;
ビタシロは毎日あげていますが、ほんの少ししか飲まないのでシャッターチャンスは1~2枚分なのですよ。
2005-12-29 Thu 06:34 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
ちっこたれ・・・うちも季節が変わると
なんだか来るみたいですね。
トイレをかえるのもひとつの手かもです。
きんたちゃん108g・・・スマートです。
2005-12-29 Thu 16:47 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>みやのじんさん

もうひとつトイレ追加するのが一番のような気もしているのですが、スペースの関係と今後ケージを変える時のことを思うと躊躇しております。

元気ならスマートもいいかと。。。
うちのメンバーにはない体質ですが(^^;
2005-12-30 Fri 07:50 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
