新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今年もよろしくお願いいたします | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ちっこたれ復活中>>
この記事のコメント
ぷ太郎さんの写真かわいい~!
まるっとふわっと感が出てます。
きんた君は上昇志向なわけですね、スバラシイ。

初めての福岡での年越しですか?
12月は思いのほうか寒かったです。
来年も遊びに来ますので、よろしくです。
2005-12-31 Sat 13:43 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
きんちゃん、見事なカーテン登りだわ♪
若きスパイダーマウス誕生ですね。
私もきんちゃんにあやかって上を目指しますわ。
とりあえずゆるんだ皮膚を上へ上へ(笑)

来年もよろしくお願いします。
良いお年を~♪
2005-12-31 Sat 20:38 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
ぷ太郎ちゃん可愛い~ですw
きんたくんもカーテンのぼり頑張ってますねっw
今年は色々ありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します(*´艸`*)
でわ、良いお年を~^^
2005-12-31 Sat 20:58 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
私も今年はハムスターと初めて年越しです♪
ぷ太郎さんホントにぷりてぃです(*^_^*)
デジ姉さんも慣れない土地で今年は大変だったのでは?
よいお年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします!
2005-12-31 Sat 21:12 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>みやのじんさん

ぷ太郎さんの『かわいい表情』の写真がどうも少ないのです。
この写真は数少ないかわいく撮れている大好きなものです。
きんたは昨夜急に登りだしました、びっくりです!

今年も実家に帰らずで福岡での年越しです。
実はスーパーでの正月食品の販売内容にちょっとショックだったりして(^^;
このネタはまた年明けにでも。。。
来年もよろしくお願いいたします、またおじゃまいたします(^^)


>ブライアンさん

お迎えして早い時期にカーテン登りを見たので散歩の時はすそを上げていたのですが、ここ1~2ヶ月はしていませんでした。
昨夜急に登りだしたのでただただびっくりです。
しばらくの間チャレンジしていたので補助員となっておりました(^^;
来年もよろしくお願いいたします、
また遊びに行かせていただきます(^^)


>唯さん

こんばんは(^^)
そうなんです、ぷーさんかわいいでしょ!?(超親ばか)
きんたは突如、上を目指すハムスタとなりましたです。
はらはらしつつ、補助しつつ、カメラマンしつつ。。。でした。
来年もよろしくお願いいたします、
また遊びにどんどんいきます(^^)


>コダちゃんさん

いつもうちのハムスタを褒めてくださってありがとうございます。
でへでへしておりますです(^^)

どこの土地に行ってもそうなのですが、特に今年は今までと勝手が違うこともちょこちょこあったりして戸惑うこともありました。(^^;
どうぞ、良いお年を。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
2005-12-31 Sat 22:13 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。
ハムスタ生活1ヶ月違いだったんですね。
またまた勝手に親近感~~。(*^O^*)
(うちはJが6月、Gが7月です)

きんたくんは元気そうですけど軟便太郎はなくなりましたか?
うちは順調です。(^o^)v

ハムスタには関係ないですが、上げ相場に乗ってますか?(^_^)
うちはマイナス45%までいってたのがやっと元にもどってきたらしく
いつ確定しようかと悩んでるようです。
団塊の世代の定年時期までこの相場は続きそうだと言う予想らしいですが
これってミニバブル?なんて思ったり。
私はよくわかってないので、何とも言えませんが
デジ姉さんも儲かるといいですね。頑張ってくださいませ!!
2006-01-03 Tue 00:36 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさん

あけましておめでとうございます。
親近感、なんて言っていただいて年明けから涙ゴーゴーでございます!うれすぃ(^^)

きんたはすこしづつ改善に向かっているかな、という感じです。
今日から新しいペレットを始めたので、少しでもいい結果がでればと思っています。
熊吾さんは順調でなによりです!

えーっと、上げ相場の件ですが。。。
記事にしようかとも思ったのですが、どうもハムスタメインブログに生々しい気がして我慢しておりました(^^;
なんと!へたれ投資家の私も12月はびっくりするくらいで含み益をどこで確定すれば良いのか悩んでいる状態です。
夏場に27%近く溶かしていた元金が、現在プラスになっております。
上手に確定するまでが『遠足からの帰宅』ということで、なんとか頑張りたいと思っておりますです。
ハムスタさんの生活費を作らねば(^^;
どうぞご主人様によろしくお伝えくださいませ!
2006-01-03 Tue 07:59 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
