新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、病院に行く | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今年もよろしくお願いいたします>>
この記事のコメント
こんばんは!
きんたちゃん、かわいい~!
思わず画面の前で悶えました。一生懸命くわえてるね~。
ウチの子達は、スナックエンドウを丸ごとあげるとよく同じ事をします(笑)

クルミを宝物にしてるハムちゃんって多いですよね。
我が家のルウちゃんもこんな↓芸術作品を作ったりしてました。
http://novemberrain.blog9.fc2.com/blog-entry-622.html
2006-01-06 Fri 21:32 | URL | Tomomi #JjuufYjI[ 内容変更] | top↑
うひゃ~、可愛い♪♪
3枚目なんてしっかりカメラ目線ですねぇ。
ところでくるみをもったままウロウロと?
ナゾですねぇ。
隠し場所捜してるのかなぁ?
それともアゴを鍛えてるの?(笑)
2006-01-06 Fri 23:34 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
うわ~、可愛い♪
しかしきんた君、30分も咥えててアゴが痛く
ならないのかなぁ。
宝物見つけた!って感じでしょうか(*^_^*)

2006-01-07 Sat 17:33 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー^^
わぁ~!きんたくん胡桃運んでる♪「ハムスター研究レポート」っていう
漫画で胡桃を運ぶ場面あったんですが、生で見るのは初ですよ~w
うちでもジャンハムが多いので、マシマロに見せてもらうしか・・w
ゴルハムちゃんの特技みたいですよね^^
2006-01-07 Sat 22:42 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>Tomomiさん

こんにちは(^^)
初めて見るきんたの姿にしばらく呆然としておりました。
Tomomiさんのハムちゃんも同じ様子があるんですね、
ちょっと安心しました。
ルウちゃんの芸術作品は以前拝見させていただきましたが、
いやーハムスタさんには無限の可能性を感じてしまいます。


>ブライアンさん

そうなんです、かわいいでしょ!?(超親ばか炸裂)
ガジガジしないんですよ、くわえてうろうろと部屋の中をひたすらお散歩です。
あまりに長い時間くわえているので、歯がささって抜けないのでは、と思わず確認してしまいましたよ(^^;


>コダちゃんさん

きんたの身体に比べるとかなり大きなものになると思うのですが、時折落としながらも、しっかりくわえ直して散歩していました。
初めて見る、とっとも良いものだったんでしょうね、きっと(^^)


>唯さん

こんにちは(^^)
そうなんですね、
漫画と同じ姿ということは珍しいことではないということなんですね。
あまりに突然の姿だったので驚いたのですが、安心しました(^^)
2006-01-08 Sun 08:10 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
