新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ドクターシーラボの株主優待 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ぷ太郎さん、病院に行く>>
この記事のコメント
あれ?
気分よく帰宅したんじゃなかったの?ぷ太郎さん。
めっちゃお怒りモードですやん、兄さん(笑)
やっぱハムも人間も病院は苦手ってことでしょうか…(笑)
2006-01-09 Mon 20:15 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
ぷ太郎さんご機嫌斜めですか?^^オデブと言われちゃったから?
でもぷ太郎さんはオデブでもメッサ可愛いですよ~(*´艸`*)
2006-01-09 Mon 21:01 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
あらら、すごい状態ですねぷ太郎さん。
お利口さんしてた反動がでたのかしら?
兄さん、内弁慶さんなのね♪(可愛い!)(笑)
2006-01-09 Mon 21:12 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>ブライアンさん

はい、どうやらお気に召さなかったご様子です。
いっしょに持っていった、寒くなってからずっとこもっていたハウスを拒否したということに意思が感じられます。
再診が思いやられます。。。(^^;


>唯さん

はい、御機嫌斜めのご様子です。
『ころころしてる』『まるまるしてる』『太りすぎです』と言葉を浴びましたので。。。
『これでも減ったんですぅ。。。』と言い訳をした世話係でした。


>コダちゃんさん

ぷ太郎さんの意思がこれほど強く出たのは初めてかもです。
小さいけどちゃんと強く気持ちがあるんだなあ、ってあらためて感じ、実はうれしかったりしました。(^^)
ますますぷ太郎さんが好きになってしまった痛い世話係です。

2006-01-10 Tue 13:09 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
