新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ぷ太郎さん、機嫌直ったよね? | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ドクターシーラボの株主優待>>
この記事のコメント
きゃん!!
きんた君にも立派な小豆ちゃんが。。。(笑)
ちっぽが可愛いですよ♪
ホント爆睡中ですねzzz
2006-01-10 Tue 20:43 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。。w
わわっ!きんたくんメチャ爆睡してますね~^^
この写真を見たときしっぽが足かと思いました^^;
そしたらしっぽでした~(苦笑)^^;
2006-01-10 Tue 23:02 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>コダちゃんさん

この冬初めての小豆ちゃん見放題状態でした(^^;
お世話の30分前に旦那が部屋に入った時は回し車で走っていたらしいのですが、お腹もすいて待ちくだびれちゃったのかも?です。


>唯さん

私が掃除をする気配は感じていた雰囲気なのですが、睡魔が勝っていたようです。
ここまで爆睡しているきんたはちょっと珍しかったです。
おかげで、丸二日きんたの顔をまともに見れず、寂しかった(^^;
2006-01-11 Wed 14:27 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
