新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<今週うれしかったこと | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、爆睡中につき>>
この記事のコメント
こんにちわー^^
あらら><;ぷ太郎くんのお口が丸見えですね☆
可愛いなぁー^^機嫌も良くなってよかったですね♪
私はぷくぷくも可愛いので好きですよ~^^『とひょひょ』って
のには笑えちゃいましたwv-356
2006-01-12 Thu 15:05 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

唯さん、こんばんは~(^^)
ぷ太郎さんは薬もちゃんと飲んで、住居も自分が気に入るようにして、ご機嫌のようです。
脱毛部分は広がっていない感じがしています。
よく食べるし、元気なのでとりあえず安心しています。
病院ではデブと言われたけど、今くらいのぷ太郎さんも私は大好きです。
2006-01-12 Thu 18:40 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
