新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビタシロきんた | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 今週うれしかったこと>>
この記事のコメント
【只今開催中のイベント&募集事項】
○プチラテペット図鑑 あなたの可愛いペットがペット図鑑に掲載されるかも!?
○プチラテ懸賞 ワンちゃん専用ケーキ 3種類 1月25日締め切り
○プチラテ新規登録キャンペーン 抽選で20名様
 ニンテンドウDS+お好きなソフト1本 抽選で5名様 2月28日締め切り
 ご応募お待ちしています!!

プチラテ事務局
http://www.pet-ei.com/
2006-01-14 Sat 11:02 | URL | プチラテ事務局 #-[ 内容変更] | top↑
大物をとりましたねきんたちゃん。
うちのハムにもあだ名があるです。
なぜか自分でつけても本当の名前を
呼ばれないものですね、ハムって。
2006-01-14 Sat 15:06 | URL | みやのじん #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
>みやのじんさん

実はきんたが自分でくるみを見つける前、散歩している時に一度本人に渡してあげたのですが、その時は見向きもしなかったんですよ。
わけ分かりません(^^;
お嬢様にあだ名があるんですね、どんなプリティな呼び名なのでしょうか?(^^)
2006-01-14 Sat 18:19 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ♪
大物ですね!ぐわっと持ち上げて^^私のとこでも
名前で呼ばないかもです。。w例えば、キュイをキュー太郎って
呼んだりマシマロをマシュとか呼んでますもん^^;やっぱり
あだなで呼んじゃうものなんですかね~(〃'∇'〃)
2006-01-14 Sat 22:40 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

こんにちは
相変わらずガジガジするわけではなく、ひたすらくわえてうろついております(^^;
名前は男の子は『太郎』ということで、二匹とも今の名前になったのですが、どうも『金太郎』は長くて言いにくいのです。
自分でつけといて。。。
2006-01-16 Mon 11:39 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
