新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<いちごと撮りたかった。。。 | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | きんた、とったどーっ!>>
この記事のコメント
こんにちわー^^
きんたくんもビタシロ大好きなのねー^^
きんたくんとっても可愛い表情でデジ姉さんが
デジカメに夢中になるのも分かりますよ~♪
2006-01-15 Sun 12:38 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
鼻にビタシロ(笑)

いやぁ~、それにしてもビタシロを持つきんたちゃんのお手手の可愛いこと♪
人間の子供みたいですよねぇ。
最後のあ~んしてる写真なんかもうっ!
堪りませんですぅ。
2006-01-15 Sun 16:37 | URL | ブライアン #-[ 内容変更] | top↑
ん~、またまた可愛いきんた君ですね。
しかし鼻にビタシロは辛いよね(笑)
片手にビタシロ・片手にカメラ。。
なかなか大変なんですよね~♪
2006-01-15 Sun 19:25 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

こんにちは(^^)
甘いものはやっぱり好きみたいですね。
ビタシロ飲むときのきんたは本当にかわいいと親ばかながら思うので、なんとか写真を、と頑張るのですがひとりでするのは難しいです。(^^;


>ブライアンさん

その時は必死だったのでわからなかったのですが、3枚目の写真を拡大するときんたの顔はかなりあせっていまして、悪いことしてしまいました(^^;
写真は久しぶりになんとかかわいくとれたと自画自賛です♪


>コダちゃんさん

以前旦那にビタシロを飲ませているときにカメラマンを頼んだのですがデキがイマイチだったので、頑張ってひとりでやっております。
今回はちょっとデジカメに気がいってしまいました。
右手でゲジカメ、左手でビタシロ、
視界にデジカメ画面とビタシロきんた。。。(^^;
2006-01-16 Mon 11:51 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
