新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<一言だけ。。。ライブドアショック | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | ビタシロきんた>>
この記事のコメント
ハムといちごの写真撮れずがっくりですね。( ;´д`)
うちもきっとそうなるでしょう・・・。(笑)

株・・うちも旦那が今日一日パソコンに貼り付いてましたよ。
昨日の時点で強制捜査のニュースが入り
情報を集めてから昨日の時点で利益の出ている分の
売り注文を出していたみたいです。
これまでは、市場がまだ上向きのときは材料が出ても
様子見だと売らずにいて、そのままズルズル売り時を逃がし
損した経験があるからと言ってました。
ま、利益は減ったようですが、それでもまだましと言ってたので
売れたんでしょうね。
この強制捜査もなんだか話題すり替えのために仕組まれたように思いません?
やっぱり世間の目をヒューザーから遠ざけたい政治家の思惑とか。
経済と市場は連動しているので、やっぱり何かあると
すぐ市場に反映されちゃって怖いですね。
って、私は動かしてないし動かすだけの資金力もないので
見守るだけですが。
2006-01-17 Tue 23:44 | URL | kimiyo #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわー^^
いちごも野菜も高いですよね~^^;でもぶれてても
ぷ太郎くん可愛く撮れてますよwきんたくんもすやすや
気持ちよさそうです♪

株・・・。株は良くわかんないのですいませーんi-201
2006-01-17 Tue 23:50 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
ariesと申します。
11月からジャンガリアンのパールを飼い始めた初心者で、毎日のように見せていただいていました。
ぷ太郎くん、きんたくん可愛いですね。次々お迎えしたくなる気持ちよくわかります。今の私がそう・・

株ひどいですね。順調に減ってきた含み損・・(ここがデシ姉さんと違いますが。(;^_^A)
またもとに戻ってしまいました。(>_<)
またじっと我慢の子です。でもこんな時も、我が家のハムと(ラピっていいます)人様のハムちゃんの笑顔で癒されます。
また癒されにこさせていただきますね。
2006-01-18 Wed 11:26 | URL | aries #-[ 内容変更] | top↑
>kimiyoさん

いや~、ご主人は確実な取引をされましたよ!パチパチパチ!
え、私?(T_T)
さすがに今日は逃げました。(1銘柄逃げ切れなかった。。。)
強制捜査とマネックス証券の信用取引規制と証人喚問、に昨夜のアメリカ市場で今日も見事でした。
でも、株取引したい人はいっぱいいるんですよね。
今は優良株までがつれ安していますが、これはある種チャンスなわけで、含み益はふっとびましたが、頭切り替えていこうと思っております。
しかし、今回のことは誰が仕組んだんでしょう?
いつも個人が逃げ遅れるようになっているんですよね。
せっかく株取引しているので、しっかり見ようと思います。
それにしても『遠足からケガして帰る途中の気分』です(^^;


>唯さん

こんにちは!
ぷ太郎さんの写真、ぶれていなければかなりかわいい写真だっただろうと。。。くやしい
きんたはデジカメの音や光に一瞬反応しておりましたが、超眠たいモードだったようで、いっぱい写真とれました!
でも、2匹ともいちごと撮りたかったです(TT)
株話は私の独り言なので気にしないでくださいね(^^)


>ariesさん

こんにちは、はじめまして。
へたれブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。(^^)
ariesさんのブログ、何度もおじゃましております。
かわいい表情の写真、拝見させていただいております。
読み逃げで申し訳ありません。

株、されていらっしゃるんですね。
私もずっと含み損だったんですよ(^^;
この二日間で含み益がふっとんでおりますが。。。
連れ安状態なので市場が落ち着けば優良株はさらに上昇するのでは、と思っています。
せっかく市場に参加しているので、いっしょにがんばりましょう!
私もハムスタにいっぱい癒されています。
また遊びに来てくださいね(^^)


2006-01-18 Wed 16:21 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
