新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<癒しのハムスタ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | いちごと撮りたかった。。。>>
この記事のコメント
こちらで良かったのかな?

カゴメの株の事、書いてありましたが・・・
優待を貰える最低の株数は100株でしたよね。

私が買ったときは1株700円台でしたよ。

株にのめり込むのも怖いですよね。

専門家でもわからない株の行方、将来、社会に貢献していけるか
どうかが私の株を買う目安にしてます。

また、情報お教え下さい。v-61
2006-04-19 Wed 09:08 | URL | おたがい #-[ 内容変更] | top↑
>おたがいさん

すみません、説明が分かりにくかったですね。
このブログはハムスタ専用になってしまったので、それ以外のことを別ブログで2月からぼちぼち書いております。
よろしければ下記からのぞきに来られて下さいませ。
裏ブログURL http://dejiura.blog53.fc2.com/

カゴメ、お安く購入されてますね、うらやましい。
年2回の優待があり、個人株主の増加で株価が安定していると勝手に思っていて当分放置のつもりでおります。

こちらこそいろいろ教えてくださいね。

2006-04-19 Wed 16:16 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
