新たな土地での日常雑感と2ハムスターの記録。。。のはずが、いつの間にやらすっかり『ハムスタ記録』のみに。。。
FC2 managemented FC2 managemented
<<豊かな表情としぐさ | 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ | 一言だけ。。。ライブドアショック>>
この記事のコメント
こんばんわ♪
ぷ太郎くん、きんたくん癒されますね~(*´艸`*)
きんたくんは顔をひょこって出してるのがメッチャ可愛いですw
きんたくんお目目の周り白くなってきてます?^^
2006-01-19 Thu 21:18 | URL | 唯 #-[ 内容変更] | top↑
デジ姉さんお疲れ様です^_^;
ホントにハムスタさんには癒されますよね♪
ぷ太郎さんのお手手きっちり揃ってて
とっても可愛いですわん(*^_^*)
きょとんとしたきんた君も♪♪
2006-01-19 Thu 21:38 | URL | コダちゃん #-[ 内容変更] | top↑
>唯さん

こんにちは。
とっても癒されておりまするぅ・゚・(ノД`)・゚・
確かにきんたは目の周りが白っぽいですね?
うーん、今夜観察してみます。(へたれデジカメのせい?)


>コダちゃんさん

はぁ、あはははぁぁぁぁ。。。(^^;
きんたは最近このカゴが気になってしかたないのです。
食料入れなもので。。。
ぷ太郎さんはなんだか貫禄の食事風景、
どちらの姿も疲れた心にしみてきます・゚・(ノД`)・゚・
2006-01-20 Fri 15:39 | URL | デジ姉/レス #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 転勤族妻の福岡はじめて日記+2ハムスタ |
